堕天日記

私、Luciferのラグナロク・鉄拳5をメインに、日常にあった出来事を綴るblogです

続・花粉症?

2005-04-10 | Weblog
結局今日はなんともなかったです

風邪の引き始めの症状だったのかな・・・( ´-`)


今日は夕方までローグ(*゜д゜)フォォ!!してまして、@20%で93です


その@は友人に誘われて友人宅で酒飲んでました

ヘネシー(アルコール度数40)とか持ってきてて

(;´Д`)な感じでしたが紅茶とかで割って飲んでました

結構薄めたつもりでも元の度数が高いので1杯飲み終えるごとにグタグタにw

麻雀もやってたんですが頭が働かず今日は1回も上がれませんでした

・・・半荘のオーラスにピンズで清一色聴牌までは来たんですけどね(´ー`)r

最新の画像もっと見る