twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

10月9日(金)のつぶやき その1

2015-10-10 03:33:52 | 

【定期】
×発達障害のヒトには想像力がない
○発達障害のヒトは自分の言動の結果予想が苦手な事が多い

発達障害の特徴の「想像力の欠如」には「想像力あるよー」と反論があるけど、結局、あっち側の考える想像力の必要な表現をしているせいで、当事者には誤解されてるよね…
@keikouto


【撮って出し天体写真】今朝の月と金星の接近。 #mysky pic.twitter.com/wDnccj2tCL

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 178 RT

お早うございます。
今日も県内は概ね良いお天気のようですね。
天気概況も概ね晴れ。秋晴れの一日となりそうです。
月と金星が並んで輝く写真が届いていましたが、明日の明け方は月と木星が並んで輝くそうです。楽しみですね!
朝一番の写真を投稿して頂く #全開朝撮
投稿をお待ちしています。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 7 RT

レグルスも入れた金星と月の接近。金星は自作クロスフィルターで撮影したコマを比較明合成してます。 pic.twitter.com/OJeBsyGzV2

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 18 RT

月と金星がこんなに接近。この写真には写ってないけど、地平線寄りに火星と木星も見える。 pic.twitter.com/GKEGYWJLwQ

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 52 RT

すべての問題の根本原因
お金・銀行の詐欺システム Money As Debt bit.ly/d6tSDb テキスト版ow.ly/nOj73
それに対し何もしなければ、あなたも共犯者
気づかない者は、人間の知能レベルではない。
#金融 #奴隷

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 9 RT

結局日本人は、なんかうやむやにしておきたいんだろうな。核心的なことは全部。
放射能汚染を隠したい政府と、認めたくない日本人。
みごとに利害が一致しちまった。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 35 RT

政府はクソなのは確かだけど、精神安定のためには真実をどうのと考えすぎたり、無理に知ろうとすることは投げ捨てた方がいいと思うけどね>RT


まとめを更新しました。「賭博は~だからダメという意見に対する反論」 togetter.com/li/884242

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

【広島火災 メイド姿の女性悲鳴】広島市の繁華街火災ではメイド姿の女性らが悲鳴を上げるなど現場は騒然。メイドカフェ従業員ら2人が重体。 yahoo.jp/vS-YNQ

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 115 RT

トレンドにあるメイドカフェって、広島で起きた火災なのか。広島県にメイドカフェあったんだ…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

#広島 のメイドカフェ店が入る建物の火災に関して、「燃え燃えキュン」という 不謹慎 ツイート多過ぎ。
不謹慎すぎるのでやめてほしい。店員さん(21歳)も重体なのに。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 14 RT

【定期】
アプリや情報商材、インチキ懸賞のアフィツイしてるアカウントをまとめてスパブロできるようにリスト作ってます。
フォロワー数×1.5倍のスパム報告でアカウント凍結だそうなので、よろしければご協力ください。

twitter.com/keikouto/lists…
@keikouto


【定期】
このご時世、生きていくにも、努力しないと、結局何も変わらないし、「今」を維持していくの自体も、きっと難しいでしょう。
しかし、努力の向きも努力できる範囲も人それぞれなので、他人に「努力しろ」というのは、とても無責任かつ安易な事だと考えます。
@keikouto


東映からバーチャルアイドル「EIGHT OF TRIANGLE」デビュー - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/162…

東映なんだから任侠とか不良路線でいいのよ?


【動かざる者笑うが如し】
【動かざる者笑うべからず】

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

iphoneご利用の方でライブ日記などが読めない事象について、お詳しい方がBBSに書き込んで下さっています。みなさんでも是非試してみて下さいね。サイトの方は担当スタッフが対策を検討中です。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
tomovsky.com/TOMOVSKY/bbs.h…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 6 RT

シンゴジとガメラ観なきゃいけないんだから精神疾患にヤられてる場合じゃねぇんだょ!。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

女の反出生主義→負の連鎖を止めたい、セックスしたくない
男の反出生主義→子供は欲しくない、でもセックスはしたい

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

@haruna160 @hikonbanzai サイテロの基本は「拡大再生産の否定」だからこそ異性愛を否定するのですが(だから反出生と相性がいい)、一方同性愛については議論残るのですが、私は同性愛も(ついでに風俗も)消費活動につなげられてしまうので、いらないかもと思ってます……


・男女じゃないとダメ
・性交渉しないと夫婦関係が破綻

もうこの時点で本当の愛なんて無いじゃん。
性交渉しないだけで破綻するような薄っぺらい関係なんていらない。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 7 RT

無性愛で勘違いして欲しくないのは、「愛が無い」んじゃなくて「性的に愛せない」事。無性愛者だって人を愛せる。家族愛、友愛、これだって立派な「愛」だよ。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 11 RT

フリーターも、独身女性も最低賃金で働いたとしても、きちんとした生活が出来て、老後の備えもきちんとできる風になるのが当たり前な世の中がいい。

#最低賃金上げろ pic.twitter.com/WZgkXy7WEF

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 253 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。