twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

10月9日(金)のつぶやき その2

2015-10-10 03:33:53 | 

彼氏いないの?いませんって言って、つくらないの?いりませんって言って、なんで?自由に飲んで遊べるし、めんどくさいから今のままがいいですって言って…。ノンセクだからなかなか難しいんですよ~って自然に言えて、そうなんだって納得してもらえる世の中を希望。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 7 RT

「男性は出産年齢という締め切りがないぶん」って(前RT)にあるけど、それは男性が無知なだけ。あなた達の精子の質にも加齢による影響はあるわよ。不妊治療データを見れば、半数近くは男性側にも原因があると分かる。性教育って必要ね。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 31 RT

外見を批判されることも多い私ですが、それなのに見た目を変えないのは、逆に見た目で判断する人と縁遠くなることができるという「フィルタリング効果がある」からなんですよ。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 13 RT

人間には外見的魅力と内面的魅力があるが、若い頃はみんな未熟で内面にさほど差が無いため、外見で判断されやすい。ところが年齢を重ねれば、これまでの人生をどう過ごしたかによって内面的魅力にかなりの差が生じる。いつまでも面食いで内面の差に興味無い人は、その人もまた内面的魅力が無いのでは?

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 15 RT

年間10万で足りる訳...
2万5000円とかグッズと生活必需品間違えてんじゃねぇの() pic.twitter.com/kSt3pPmCyy

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

年間10万ってラブライバーの1回の消費金額の間違いじゃないの? pic.twitter.com/8Xm0xllLa5

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 38 RT

年間2.5しか使わんのはヲタじゃなくファンやろ(笑)ってまあ年間10万でも収まらへんww最悪月10万やて(笑)ヲタくしんどww年間100万以上使ってるんかな?って思ったら一気に死にたくなる(笑)まあ4人も好きな人いるからこうなるww pic.twitter.com/BDdZjNr80c

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5 RT

25000円の出所の、矢野経済研究所の資料は『同人誌』『漫画』『コスプレ』はアニメとは別会計になってますぞ。全部足すと年間10万くらいになって、なんとなく近くなるような気もする(笑)。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 73 RT

オタクいいよ。すっごい好きなこと見つけて熱中するってのが良い歳になっても出来るから人生楽しいよ。
でもオタクとして使う金が年間10万てことは絶対にない。10万じゃ漫画買ったら終わっちゃうヨ。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 28 RT

我がメイドに一片の悔いなし

アマゾン、ハンドメイド製品のマーケットプレイスを開設--Etsyに対抗
web.hackadoll.com/n/52v7 #ハッカドール

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

マンガオタクの真実

ジャンプくらいしか読まない人「オレ、けっこうオタクだよ ワンピース全巻持ってるし!」

コミケに毎回参加してる人「私がオタクなんておこがましい ○○さんには知識も技術もぜんぜんおよばないし」

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 626 RT

追加発売情報! 売り切れていました10/31(土)ひとりトモフワンマン@名古屋sunset BLUEの立ち見チケットが10/12午前10時~若干追加販売されることになりました。
チケットぴあ(Pコード:276-700) 、ローソンチケット(Lコード:42538)、e+にて。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 6 RT

パダム・パダムさんのご指摘の通り、ヒトや家畜の排泄物を有機肥料として用いると、野菜が微生物で汚染されるわけでして。生で食えませんわな、当然。
化学肥料や栽培法の発展によって、食べかたの選択肢が広がってきたのですよ。
twitter.com/mkvet/status/6…
@mkvet

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 49 RT

いまだ見つかりません。。。
先日から拡散共有のご協力いただきほんとにありがとうございます。
弟がいなくなり一週間が経ちます。
今日から警察の方々がも本格的に動きだしてくださるそうです。引き続きご協力の程よろしくお願いします! pic.twitter.com/3qDJfhdZCo

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1887 RT

緊急です!拡散、シェアお願いします!

弟がいなくなってしまいました。
些細な情報でも構いません。

家族総出で探しています。
先週の金曜日学校帰り、春日部近辺からそのまま行方が分からなくなってしまいました。 pic.twitter.com/7hJjN2iUKg

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 7437 RT

安倍政権「女性が輝く社会」にイラッとする人が8割超え「負担ばかり増えている」|ウートピ smar.ws/xjsKb

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

女性が輝く時代なら女性もハゲたってイイんだね(意味不明)


Retweeted lab.lab.lab (@miwa_www):

#千葉県 #ポメラニアン 保護情報】
収容日2015年10月1日
収容期限2015年10月8日
保護場所 #市川市 二俣
茶 メス 小 首輪なし... fb.me/4b8m4TlZR

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

#千葉県 #ポメラニアン 保護情報】
収容日2015年10月1日
収容期限2015年10月8日
保護場所 #市川市 二俣
茶 メス 小 首輪なし
動物愛護センター東葛飾支所04-7191-0050 pic.twitter.com/NtZMs0GgBf

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 23 RT

【日本の女性を本気で守る気があるのかどうか疑わしいよね、日本の警察って】irorio.jp/agatasei/20151… 参議院の津田・大沼暴行事件、女性団体が麹町署に告発するも証拠不十分で受理されず

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 53 RT

【ノマドワーカーに朗報】電源・Wi-Fiが使えてピザもスイーツもツマミもイケる「ピザーラエクスプレス」がいい感じ! | ロケットニュース24 smar.ws/zQ1Nd

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

@funaq ここんとこデーデーボーボー朝からやってますよ。もうアルミサッシドンする気力もないです


@manu52_ 椅子ある系の箱で、追加チケットでるようなときはいす減または全部いすなしになるパターンを何度か経験してます……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。