twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

10月8日(木)のつぶやき その2

2015-10-09 03:32:59 | 

【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto


【定期】
ネット通販の現状

sellercentral-japan.amazon.com/forums/thread.…
Amazonを開いて自分が購入したいと念じれば購入手続きができるものと考えている人が多いです。
(略)
ページを開いているから、注文したことになるんでしょ?いつ届くの?といわれることが多かったです。


次の遠征でもうバンドトモフ以外では基本的に遠征はしないって決めたんだ…


あ、あれとか復活するなら別腹
あの世からでも遠征するしあの世へも遠征する勢い


スマホが嫌いとか言っている人に伝えたこと
yasashikunet.com/sumaho-anti/

スマホ2年使ったけど、タブレットとガラケー2台持ちの方が全然便利です。
…実は握力なさ過ぎて、スマホだと幅広すぎて、通話中なんどか落下させたのが致命的なんだけれどね。


木製牛乳箱
昭和。昔は、牛乳箱を設置して配達してもらっている
家はそんなになかったです。 pic.twitter.com/9IKZIvnYSR

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 137 RT

ケイコウトウの甲殻類10連ガチャの結果
N:ザリガニ
N:ザリガニ
N:ザリガニ
N:ザリガニ
N:ザリガニ
EX:ミジンコ
N:ザリガニ
SR:ズワイガニ
N:ザリガニ
N:ザリガニ
shindanmaker.com/509165


同人誌に3曲分歌詞を引用した場合のJASRAC税です。ご確認ください。 pic.twitter.com/gyJQcMrixa

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 5968 RT

【定期】
これを言ったら絶対に落ちる!面接官がカチンとくるNGワード(ダイヤモンド・オンライン) - diamond.jp/articles/-/452…

むしろ、リーダーになりたくてたまらないリーダー不向きな人がリーダーになる事こそが、誰にとっても不幸の元。
@keikouto


トモフスキーくんが9/20BATICAイベントのこと、こんな風に書いてくれましたー!いやぁー、実にうれしい!tomovsky.com/TOMOVSKY/dialy…

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 7 RT

【定期】
各自が、努力あるいは団結しないと生きにくい社会ですが、努力や団結もできない人をそれを理由に非難するのは、精神疾患が多い現状、やめた方が良いかと思います。
努力も団結も、壊れた精神には非常な負担です。

誰もが精神疾患になる可能性はあるんですよ…。
@keikouto


バンドトモフ徳島映像追加しました。最高の錯覚。
youtu.be/KZQAPhvS1Po

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 14 RT

あと、バンドトモフスキー映像「スピード」
疾走感気持ちいいですね~
拡散よろしく~
youtu.be/wiMPx7QkwpU

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 15 RT

【定期】
×努力すれば報われる
×頑張ればできる
〇努力すれば、報われる可能性が出る
〇頑張ってできた人もいる

行動すれば結果は出るというのは正しいだろうけど、「キツイ思い」を望まない人にそれを強いちゃいけない。
頑張る自由はあっても、頑張る義務はないよね。
@keikouto


【速報】LINE民、山口組に宣戦布告する

【速報】LINE民、山口組に宣戦布告する

【速報】LINE民、山口組に宣戦布告する

【速報】LINE民、山口組に宣戦布告する

【遅報】LINE民、相手にされず pic.twitter.com/kp3kKeUTEc

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 21 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。