keiko_osaka

人生楽しむためにあるんだっ!

昼からの仕事に関わるので、ここで吐きまくっちゃる!

2005-08-08 13:14:30 | job
あぁー。月曜日は忙しい・・・
昼からの仕事に向けて、いらつくことはパァーっと解消させましょう。

むかつくこと1
大阪のユーザー。いきなり途中から話をし始めて、こちらがわけわからんで
聞き返すと「イントラにのってる手順書の○○で・・・なんでしらんの?
だいじょうぶ?あはは」

しばくぞっ!!!くそがきっっ!!!

イントラにはどれほど手順書がのってると思ってるねんっ!!!

タイトルも言わないで、手順書の途中から話し始めて
何をどー理解しろと?!ぁあ?

とにかく内容がわかるまでは下手にでて、とりあえずどの手順書か確認して
聞いてくる内容は「ここはミスプリじゃないのー?」などとふざけた言い方。

「いいえ、ちがいます。これはこういう理由でサーバーを選んでいただかないと
だめなので、数字が順番になってなくても問題ありませんし
逆にちがう数字のサーバーを選んでいただいたら、それはサブサーバーですから」
と丁寧に解説&指摘。

するととたんにしおらしくなって、
「ぁー。間違ってるんじゃなければいいんです。わかりました」

うっぜーーーーーーーーっ

大体その手順書みたことないなぁ、、、と思ったら
今年の4月までに行ってくださいってかいてあるやんけっ!!

なんで今頃やってて、それを偉そうにゆーてくるんじゃ!!!

お前がさっさとやらんからあかんねんやろがっ!!!

むかつくこと2
そして昼飯。
またしてもS女の話を聞かされる・・・
私は黙って会話には入らなかったが、もうイライラするからやめてくれーっ

「うちの犬、今まで一度も散歩つれてったことないわー」
「なんで?」
「みんな忙しいもん」

だったら、犬かうなああああああああっ!!!

もうほんまにお前はなんもする資格もないし
生きるなっ!しんでくれっ!!

午前中に私が19本も電話とってるのに
お前、絶対一桁やろ!!!!

今日、S男に「隠しファイルの表示のしかた」を聞いてたやろ?!
なんで今までしらんねぇーーーーーーーーーんっ!

それで偉そうにインストやってたときはぁー、なんて
のたまうんじゃねぇよ!!!!

はー、すっとしたー

最新の画像もっと見る