スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

カメラ目線

2008-06-10 | ミカン 

『ちゃんと美人しゃんに撮ってニャ』


ご機嫌なミカン、カメラ目線も


『なんか文句あるかニャ』

いや~んせっかく良くなってるのに・・アンヨのナメナメはやめなさ~い

おまけ


このオチリにモモも旦那も私もフラ~リ(笑)
これでバンビさんのシッポをフリフリされたら・・・ノックアウト



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hummingママ)
2008-06-10 23:58:54
keikoさん、こんばんは
ミカンちゃん、目線バッチリ!吸い込まれそうなきれいな瞳ですね
うちもハーモニーがペロペロし始めると、また、ハゲのところを酷くするのでは、と気が気じゃありません
しっぽフリフリ、可愛いですよね
返信する
Unknown (すず)
2008-06-11 08:17:00
ミカンちゃん、座ってる姿もスラッと美しいですね~
隣の白いニャンコが気になる・・・(^^;
カメラ目線もバッチリ
珀も最近ナメナメするようになってしまって、
なかなか毛が伸びません><
キュッとしまったオチリもかっこいいわ~~
返信する
Unknown (テンパパ)
2008-06-11 08:50:17
みかんちゃん、カメラ目線ばっちりですね。
決まってます!最後のお尻ふりふりショットに
私までフラ~リ(笑)
返信する
へへ (まいみまま)
2008-06-11 12:24:36
折角決まってたのに最後の2枚で台無しになっちゃった?
尻尾が無いみたいに見える。

私はせっかちなのもあるし、ちょっと手は早いかもしれないので皆が普通なのかもしれないです。
自分と人とは比較できませんからね。
あの後、仕事に行かなきゃ行けなかったのもあったので急いでたのもあったしね
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-06-11 19:43:16
みかんちゃん美しいですね~
きりりとしたお顔立ちだけど
ほのぼのと優しい雰囲気・・・いいですね~
そしてバンビちゃんのようなちっぽフリフリ・・・
もうみんなをメロメロに~
みかんちゃんかわいいわぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-06-12 22:28:56
hunningママさん
同じです。見つめられると吸いこまれそう。
どのにゃんこの瞳はホントきれい!!
ハーモニーくんもやっぱりまだ・・・気長に対処もけっこうツライですよね。

すずさん
『スラッ』とだなんて・・・うれしい
少しは体重減ったのかな。
隣の白い猫はセンサー式でいろんな鳴き声が聞けるのですが、ニャン達は最初は気にして面白かったんですが今はまったく感心なしです。

テンパパさん
いつもこうだといいんですが・・・なんせ気まぐれちゃんなんで・・・
このバンビのシッポふりふりのおチリは最高です。ナマでみせてあげたい!

まいみままさん
女の子なのにちょっとはずかしいかな!?ミカンに怒られそう(笑)
ミカンのシッポは生まれてすぐのアクシデントで短くなってしまったんです。でも短くても運動神経はピカ一です。

ルミエさん
アンズが来て少しおとなっぽくなった気もしますが本当はとってもお茶目さんなんです。
バンビのシッポだって高い所も細い所もヘッチャラ。ミカンのチャームポイントかも
返信する

コメントを投稿