スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヘン顔3連発

2008-06-08 | アンズ 

しっかり掴んで・・・


カミカミして・・・


抱え込んでスッポリ!

アンズはいまだに甘噛みをよくしてきます。
最初はいいんですが、やはり興奮してくるとだんだん痛くなるし、お口にスッポリいれてナメナメ。コレも結構ザリザリと痛いんですよね~

女の子なのにヘンなお顔ばかりではカワイそうなんで・・・


ちょっとスマシタ横顔でしょ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ちゃちゅけ。)
2008-06-09 00:05:06
はじめまして。
杏ちゃん、女の子なんですね。
女の子は7変化。いろんなお顔があるものです!
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-06-09 09:41:37
家も甘がみしますよ。
うにちんは全くしないのに。。。
やっぱり変顔しても横顔はきりっとしてる。
フードもヒルズなんて200~300円も高くなってる。
砂が足につくので猫の砂は家は使ってないけど、シートも200枚が180枚に枚数へって値段は高く
砂だと一ヶ月に一袋とか?どちらが得なんだろう。。。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-06-09 14:43:58
keikoさん、こんにちは~
アンズちゃんも甘噛みするでんですね。うちのハーモニーもお腹のあたりを撫で撫ですると、やりますよ。
最後の写真、すごくいいですね!好きです!こういう雰囲気の写真
返信する
かわいい (ルミエ)
2008-06-09 15:20:26
あんずちゃん甘えん坊ちゃんですね~
甘ガミが時々ぐっさりと痛いですよね~
横向きのおすましあんずちゃん
可愛いですね~写真集の表紙みたいです
返信する
やーーーん (ぱふりん)
2008-06-09 19:22:44
最後の写真、めっちゃキレイでかわいい~!
お姫様みたい~。

でもね、でもね、
ぶちゃ顔大好きぱふりんは、3枚目の「歯抜けばあちゃん顔」のアンズちゃんが好きです(笑)
返信する
Unknown (すず)
2008-06-10 08:30:11
うぷぷ、、可愛い女の子が台無しよ~(笑)
甘噛み、虎も甘ったれてくるとカプカプするんですよ~
しかも顔を近づけた私の鼻を・・・><
最後の写真はきれいですね~モデルさんみたい(^0^)
返信する
こんにちは~ (ロコ)
2008-06-10 19:18:22
すご~くお久です
でもこっそり遊びに来てました~
アンズちゃん最後の横顔素敵ですね
何を見てるのかな?
↓モモちゃんと目が合っちゃった
可愛い~
やっぱりロコと似てますよね!
顔のパーツが?瞳の色が一緒だからかな?
3ニャンの関係がまた面白いですよね!
遅くなってしまいましたが今日の記事でkeikoさんのブログをご紹介させて頂きました。
私もロコも大喜びで凄く嬉しかったです
ロコの反応を見に来て下さいね!
keikoさんのおかげロコの喉のゴロゴロを聞く事が出来ました
ロコはあまりゴロゴロ言わないコなので嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
Unknown (keiko605)
2008-06-10 22:27:30
ちゃちゅけさま
コメントありがとうございます。
いちおう女の子です(笑)
あまり女の子らしくないのですが、いろんな表情をみせてくれ楽しませてくれます。

まいみままさん
モモも甘噛みはあまりしません。ただひつこくするとカプリとやられちゃいます。
我が家は4つトイレがあるので&キレイ好きの兄ちゃんがいるので、1ヶ月に一袋ではまったく足りません

Hummingママさん
モモもハーモニーしゃんと同じでひつこくお腹を触るとカプリとやられます。イタイけど可愛くって!!
ありがとうございます。アンズだって、こんな写真も撮れるんですぅ

ルミエさん
やっぱり末っ子は甘えん坊さんですね。
ぐっさりはホント痛いですぅ。でも懲りずにちょっかい出しちゃってます。
写真集の表紙!・・・嬉しいです。またバンバン数でカバーしてガンバリます。

ぱぷりんさん
お姫様だなんて・・・(ジツはうれしい!親バカです)
同感同感!ブチャイクでも愛嬌タップリのお顔がアンズらしくて大好きです。

すずさん
え~虎くんもですかぁ!虎くんならちょっとされてみたいような(笑)でも鼻はちょっと・・・いたそう!
た~まに撮れるんですよね~アンズでも!

ロコさん
こんばんは~
アンズは何でもジィ~っと見る子なんです。この時はお外にいるお隣さんを見ていたんです。
ロコちゃんに似てるなんて・・モモも喜んでます!
ゴロゴロ音ということは・・・またたびシートが気に入ってくれたのかな!?あとで遊びに伺います。楽しみ!!

返信する

コメントを投稿