スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

アンズのイタズラ&仕業

2013-04-18 | アンズ 
アンズはコーヒー以外の飲み物が入ってるコップがあると

ついついやっちゃう・・・


手を突っ込んじゃう!


顔も突っ込んじゃう!


『アンズ!ダメ!!』

の声に文句ありげ~~な生意気顔(笑)


追記

朝、起きるとビックリ!



えーーー

セルフグルーミングのオモチャを使うのはアンズしか

いないので犯人はアンズ。

このタイプは1台目もこのような無残な姿になって

使えなくなったんでメーカー違いで買ったんだけど・・

半年も使ってないのに・・・・・

どうして抜いちゃうんだろう!?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2013-04-19 12:54:28
アンズちゃん
コーヒー以外の飲み物が入ってるコップ
と限定して顔突っ込む所がすごいなぁ!
ウチのちょっと足らない坊やは
何でも顔突っ込んで珈琲だとコップを倒すのよ(-_-メ)
ひどいでしょー!
あはは派手にむしっちゃいましたね!
我が家の場合はセルフグルーミングのオモチャに
どうしてもサイズが合わないと暴れる奴がおりまっせ(^^ゞ
返信する
Unknown (すず)
2013-04-21 07:38:47
アンズちゃん、お顔もちっちゃいから
マグにもすっぽり入っちゃうのね~(^^)
マグもかわいいー♪
セルフグルーミング、見事に抜いちゃったのねー(笑)
抜き出したら、楽しくて
やめられなくなっちゃったのかな(^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2013-04-21 23:02:58
猫娘さん
コップを倒されるのは困るよね~
でも時々アンズも熱かったりすると
手をブンブン振るんですよ~
派手にむしってるでしょ!さすがに今日
捨てちゃいました。もうすぐアンズの
誕生日だからオニュウをプレゼントです。

すずさん
アンズのお顔はちっちゃいんですよ~
我が家にはおっきなのがいるので
比べると際立ちます(笑)
このマグ、私も気に入ってます!
毛は少しずつ取れてると思っていたんですが
この時はいっきにやられました。
返信する

コメントを投稿