スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

おにゅう&なまきず

2013-04-15 | 猫 2,3ニャン
先日、にゃんずりんぐさんからユズと愛ちゃんに新しい首輪を購入


ブルーと紫の色合いがとってもクールでユズにピッタリです。



オレンジとイエローの明るい色合いがクロネコの愛ちゃんに映えてます。
ピンクの鈴をつけて一層可愛くなってます!


おまけ


鼻に生傷をつけてヤンチャにハクをつけちゃってます。


パパさんに「高い!高い!」ってされて「うざいニャ~」ってお顔です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2013-04-16 15:28:14
新しい首輪がよく似合ってて可愛いよー!!
うちもそろそろ新しい首輪欲しいなぁ
でもウチのは猫用じゃなくて犬用なの。
伸びたり外れたりしない頑丈な奴なんだよね
なんせお散歩猫なもんですから^^
返信する
Unknown (Hummingママ)
2013-04-17 23:09:18
ユズくんも愛ちゃんも良く似合ってて可愛いな~
愛ちゃん、鈴が付いていても平気なんですね。
うちのハッピー&ハモちゃんは小さい時に鈴付きを
着けてみたけれど、気にしてダメでした。
(ヒーローは首輪着けていない)
亡くなったハミングは1歳7ヶ月でうちに迎えるまで
首輪をしたことがなかったのにいきなり鈴付きでも
平気なコでした。鈴がちりんちりんなるのって好きなんだけど…
 
あらら、ユズくん、大事なお顔に傷が…
誰かとケンカしちゃったのかな?
返信する
Unknown (keiko605)
2013-04-18 23:03:23
猫娘さん
あたらしい首輪をつけると可愛くってニンマリ
しちゃうんだよね。なんだも似合っちゃうって
うらやましいよね(親ばか)
お散歩猫さんには丈夫が一番だよね。

Hummingママさん
我が家は他のコはダメなのでとっても残念。
鈴なんて絶対だめ。
モモはちょっとだけなら我慢。着けると超かわいい
のに!(親ばか)
愛ちゃんは鈴も大丈夫なので、両親はとっても
助かってるようです。夜になると
鈴で居場所を察知してるようです。
ユズのケンカ相手はたぶん姉妹のどちらかと。
返信する

コメントを投稿