スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

少々ダレテいるようですが・・・

2011-08-14 | ユズ 
毎日暑くって・・・ダルいし、食欲不振!

完全に夏バテで強力グロンサンに頼ってます。

元気印のヤンチャ坊もダレちゃってるようです。






大人しいとついイジメちゃいたくなり、肉球をプニプニ押しまくってしまいます。

これが最高に癒されるんですよねぇ~

ひつこい私に・・・


『ニャんだよぉ』

いつもならガブリ&ケリケリの攻撃をうけるはず

やはりユン坊も夏バテ!?

今日は大好きなウェットフードは多めにしようかな!


おまけ


お墓参りで母の実家へ

のどかな景色にリフレッシュされます!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-08-15 17:34:09
お体、大丈夫ですか?
本当に厳しい暑さが続いていますよね~
健康には自信があるHummingママもいささかこの暑さには
「いい加減にして~!」って思います。
先ほどもちょっと横になったら、ぐっすりしてしまい、
起きてもなんか体がシャキッとしません。
まぁ、食欲はしっかりありますが…
 
ユズくんも暑いの嫌だよね~
早くすごしやすい秋が来ないかなぁ。
 
可愛い肉球で癒されてください
お母様のご実家の方は、のどかで日本の原風景って感じがするところですね。
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-08-17 22:15:56
暑いよね^^;
でも、私的には去年の方が暑かったと思うよ。
家のにゃんずは。。。まあ何時も通りかしらね。
ユン坊も何気にだれだれかな?
したの実家の写真、すごく綺麗だね。近くなの?
返信する
Unknown (すず)
2011-08-18 23:17:38
暑い日が続いてますよね~><
明日からこの暑さもようやく一段落しそうで、
ちょっとホッとしてます。
肉球プニプニ、気持ちいいですよね♪
私も癒してもらってま~す(^^)
素敵なご実家ですね。
いいな~~こんな所でのんびりしたいです。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-08-21 00:30:56
ご無沙汰している間に涼しくなりました!
やんちゃ坊のやんちゃも復活かしらん?(笑)
それにしてもユズくんの肉球、可愛い~~~♡
お顔のアップもたまらにゃいわ♪

お母様のご実家、美しいところですね☆
ゆっくりできましたか?
返信する
Unknown (keiko605)
2011-08-21 21:27:29
Hummingママさん
やっと少し涼しくなり、体調も楽になってきました。
とは言うものの・・・会社でいろいろあって・・・
凹んでました。でもニャンたちと遊んだりお世話したり
する時間でなんとか頑張ってます。
母の実家は昔からずっと変わらずのどかで、素敵なトコです。ただ虫とかが大きくて(笑)

まいみままさん
さすがのユズも少々ダレてますよ!ただ以上にハイテンションになる時もあります!暑さでどうにかなったの?って感じ
です(笑)
実家から約30分くらいで案外近いんですよ!

すずさん
ユズのプニプニは最高なのです(笑)もう少し我慢して
くれると嬉しいんですが(笑)
母の実家は家も古くて、広くて・・昼間は最高なんですが
夜になるとちょっと怖いんですよ!

tennjanさん
はい!最近はヤンチャぶりも絶好調ですよ!
母の実家はかなり古い家で天井が高く、広い部屋で
窓もドアも開けっ放しで、風がとっても気持ちよかった
です。心もカラダもゆっくりできました
返信する

コメントを投稿