スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

我が家の接待係り

2011-08-21 | アンズ 

すっかりお疲れモードのアンズ。今日はご苦労さまでした

ありがとうネ



今日は小学生の姪っ子と幼稚園の甥っ子がニャンたちに会いに来てくれました。

アビ姉妹は玄関口からお出迎えし、ご挨拶も上手にできました(笑)

驚いたのはアンズがスリスリしたり遊んであげたりと、飽きもせず

ずぅ~っとお相手してあげてました

まったくの愛想なし兄弟と大違い。

(モモは連れてきてもすぐ逃げちゃうし、ユズは完全に雲隠れ・・何処に隠れたか?)

おかげで姪っ子甥っ子は大喜び&大満足で帰っていき、本当に助かりました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-08-21 22:33:25
えー以外。ユン坊って人見知りなの?びっくり~
家は全くなの。人が来たら積極的に近くに行くタイプ。どちらもね。
ラッコになるのはうちではみみかな?
あざらし又はつちのこはももちゃんかな?笑~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-08-21 23:10:56
わぁ~、エライなあ!ミカンちゃんもアンズちゃんもお出迎えして…
アンズちゃんは自ら甥っ子さんや姪っ子さんにスリスリですか?
すごいな~ にゃんこって結構子供が苦手なコが多い、って思ったけど…
接待、お疲れ様!
やっぱり男のコはにゃんこの世界でも度胸がないのかなぁ…
返信する
Unknown (けいさん)
2011-08-22 16:29:22
アンズちゃん、上手に接待してるんですね(^^♪
ずぅ~っとお相手をしてあげるなんて立派です!
ユズくん、元気に遊びまわるイメージなのに
雲隠れですか!?ビックリです(@_@;)
返信する
Unknown (すず)
2011-08-26 12:46:53
アンズちゃん、お疲れ様~(^^)
姪っ子ちゃんと甥っ子くんも楽しんでもらって良かったですね~
遊んでくれるニャンコは大人でも嬉しいですもん♪
ユズくんは一緒に大暴れしそうな感じですが、
シャイなんですね(^m^)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-08-28 16:47:36
まいみままさん
まぁ我が家は両極端なんですよ!ユズの人見知りは
かなりひどくて困ってます。
らっこになるのはうにちんっぽいのにね!
はい!あざらしはモモです。

Hummingママさん
猫って子供が苦手な子が多いのに、アンズはスゴイ
ですよ!とくに幼稚園の男の子ってすることが
ヤンチャだけかわして上手いんです。見せてあげたい
なぁ~

けいさん
ミカンはある程度したら逃げちゃいましたが、アンズは
ずぅ~っとお相手出来て褒めてあげました。
それに比べてユズなんて・・どこにいったか見つかりも
しませんでしたよ!

すずさん
ほんと二人とも大満足で帰っていきました。
私もアンズの接待にとてもうれしかったです。
ユズの人見知りはヒドイのは、どうにもならない
のかなぁ~。シャイにもほどがありますよね
返信する

コメントを投稿