スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

大雪だ~

2005-12-15 | モモ太郎

大雪です。もう雪すかしにう~んざり!!
昨日から30cmくらい積もったかな。会社に行く前にも、帰ってからも雪すかしでもう筋肉痛でボロボロです。午前中は手に力が入らずパソコンを打つのも時間がかかりました。大昔は腕立てなんかも何十回もしていたんだけど、今は一回も上がらないし・・やっぱり鍛えないといけないかな~

疲れて家の中にはいったら、モモがクルクルな目でオカエリ~!
週末は雪だるまを作ってあげるからね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はまだ雪見てません (MASH)
2005-12-16 17:01:52
大雪の地域が多いですね。

MASHの住んでいるところは、全然です。

へぇと思ったのは、「雪すかし」って言うんですね。

初めて知りました!

モモ太郎ちゃん、いつもながらあったかそ。

返信する
Unknown (keiko605)
2005-12-17 00:11:13
MASHさん、こんばんわ~

そっか~「雪すかし」はこっちだけみたいですね。アンズは初の雪で外が真っ白になってるのを不思議そうに見て、網戸ごしにバシバシ雪をたたいてます。
返信する

コメントを投稿