スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ナイト!?

2005-12-13 | 猫 2,3ニャン

大事な姫をお転婆さんから守ってます。

・・・ていうか出てくるとこを襲うつもりかも!?

最近、モモ太郎からミカンにケンカ(チョッカイ)を仕掛けることが・・・か~なりアンズに鍛えられてるかも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモ・ナイト (らくまま)
2005-12-14 22:56:39
守ってるねぇ~ モモちゃん。

なんだかひと回り大きくなったみたいだよ。

冬毛フサフサなのかな?

「ぬいぐるみ」みたいだよね。カワイイ



もしかして、そちらは大雪?

兼六園の雪吊縄が雪の重みで切れたニュースやってたよ。

札幌は今のとこ雪は少ないけど、この2日ばかりヒエヒエだよ。

週末あたりは「真冬日」になりそう。
返信する
Unknown (keiko05)
2005-12-15 23:03:30
らくまま!モモ太郎の体重はまったく変わらないよ。でも抱っこすると本当にフッカフッカで最高の抱きごごちです。旦那は赤ちゃん抱っこして嫌がられてます。



こっちは大雪だよ~昨日から30センチくらい積もったかな
返信する
Unknown (keiko605)
2005-12-15 23:08:44
らくまま、途中なのに書き込んでしまいました。



雪は凄いし、寒さも厳しいし・・・アンズの血尿以来寒さが心配で、日中はペットヒーター+タイマーで暖房をつけてます。

週末はこちらもまた大寒波がきそうです。
返信する

コメントを投稿