スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

さすがのユン坊も・・・

2010-10-03 | ユズ 


ヤンチャ坊でもたまにはけだるい!

しばらくすると・・・


ウトウトのユズ

せっかく“にゃんず*りんぐ”さんのオニュウの首輪をつけたのに・・

色合いがグラデーションになっていて反対側はまた違った感じなんですよ!


眠たくってモデルどころでないようです。


・・・っでもうしばらくすると・・・




こんなお顔になっちゃってました


追記

今日は4ニャンの久しぶりのお風呂デーでした。

2人がかりでも大仕事でパパさんも私もぐったり。

もちろんニャンたちも

さすがのユズも疲れたのか夜の自主トレもナシです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-10-04 09:26:19
やっぱり風呂に入ると疲れるのかな?
ユン坊の寝顔がなんとも。。。
↓のももちゃんの首輪はなーに?
随分豪華だけど。。。
昨晩屋久島から帰宅しました。
今日から少しずつ写真UPします
例によってかなりの枚数なので日数よりもかかるけど。。良かったら見てちょ
返信する
Unknown (tennjan)
2010-10-04 09:30:46
けだるいやんちゃ坊主も可愛い♡
おニュウの首輪もすっごく似合ってる~♪
色合いがとっても綺麗ですね☆

最後の豪快な寝姿、さすがユズくん^^
もうめっちゃくちゃ可愛い
こんなお顔されちゃったらたまりませ~~~ん♡
返信する
Unknown (猫娘)
2010-10-04 14:23:27
そっかお風呂デーだったのね、そりゃお疲れ~♪
そりゃ何しても眠いはずだ(^^ゞ
4にゃんは大変だよね
でもパパさんがお手伝いしてくれはって
やっぱひとりじゃ4にゃん無理だもんね~♪
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-10-04 20:28:06
4にゃんのシャンプー、お疲れ様でした~
パパさん、ママさんももちろんですが、
4にゃんもかなり疲れたでしょうね…
やんちゃ坊主のユズくんもさすがにぐったり、
夜の運動会もお休みだったんですね
にゃんこが眠りに落ちる瞬間って可愛いですよね~
オニュウの首輪、優しい色合いでとっても素敵ですね
返信する
Unknown (みんみん)
2010-10-05 14:22:13
ユズくん、可愛い~♪(*^▽^*)
首輪の姿もキバチロ(牙がチロッと見えること・笑)の寝姿もユズくんらしくて笑っちゃいました!(*≧ω≦*)

にゃんず*りんぐの紹介ありがとうございます!!
お風呂デーお疲れ様でした。ウチもお風呂も爪切りもワクチンに出かけるのも、みんな2人がかりじゃないとできません( ̄▽ ̄;)フゥ~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-10-05 23:17:33
まいみままさん
嫌がって抵抗するから疲れるようですよ!すぐに
諦めてくれると助かるんですがね(笑)
↓の首輪は使わなくなった私のモノなんですよ(笑)
あとでぜひ見にいきまーす。

tennjanさん
さすがのユズもかなり疲れたようです(笑)
男の子だけどピンク!少しは優しい男の子に
なってほしいなぁ~っと選びました!
ちょっとヒドイお顔もユズらしいでしょ(笑)

猫娘さん
お風呂デーは朝から気合いをいれてガンバリます。
やっぱりユズが来て4ニャンはさすがにキツイです。
お風呂が好きな子がいると少しはラクになると
思うのですが・・・残念ながらみんニャ嫌いです。

Hummingママさん
人間も猫もお風呂のあとはグッタリです(笑)
お風呂が嫌いな子ばかりだからなおさら疲れます。
少しは優しい男の子になってほしいからピンクを
選んだんですよ(笑)

みんみんさん
グッスリ寝込んじゃって、よほど疲れたんでしょうね!我が家もそちらと同じくみんな二人がかりです。
そちらに投稿した写真もよくみると眠そうなお顔
なんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿