スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

姉妹のお風呂あがり

2010-10-05 | 猫 2,3ニャン
先日のお風呂デーのこと

お転婆姉妹も嫌いなお風呂は疲れるらしく・・・

毛繕いしていたかと思っていたらグッスリ寝込んでました。

夕方から肌寒くなってきたので小さなヒーターを出してあげると

さっそく・・・


めずらしくくっついてました

やっぱりヒーターのチカラはすごい(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-10-06 10:08:06
可愛い~~~~~♡
ぴったりくっついて、ヒーターの灯りがほんのり2にゃんを照らしていて、本当に素敵なお写真ですね☆
すごく幸せな気持ちになります♡
返信する
Unknown (猫娘)
2010-10-07 12:52:36
え?もうヒーターが??
我が家じゃまだ冷え冷えボードが出てるというのにぃ~
お散歩から帰るとまだ使うんですよ~
でももしビビ太がいたらもうそろそろ寒いって
冬眠の支度はじめる頃かも?
しかしその後ろ姿、ヒーターの威力ってすごいな~♪
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-10-07 20:52:04
シャンプーしたあと、風邪をひかさないように
気をつけないといけないですよね。
ヒーターの前でピタッとくっついている後ろ姿、
こちらの心まであたたかくなります
ミカンちゃんとアンズちゃんの体の大きさが
こうして見ると、ずい分違いますね…
返信する
Unknown (tennjan)
2010-10-08 01:37:55
たびたびのコメント、ごめんなさい。
実はちょっとの間、更新をお休みするのでご挨拶に来ました。

コメントもお休みしちゃいますが、みんにゃには会いに来ますね♪
こうやってコメント欄でお話できるのもだ~~~い好きなので、再開したらまたすぐコメントしに来ますっ!!
ではまた・・・☆
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-10-08 13:00:09
何だか親子ほど大きさが違うわね。
相当あんずちゃんは小さいのねー。

屋久島はさすがパワースポット。かなりリフレッシュできましたよ。
素敵なところですから機会があったら是非一度いってくださいよ。
返信する
Unknown (すず)
2010-10-08 21:11:36
ニャンズのお風呂、お疲れ様でした(^0^)
シャンプーする方も、される方も疲れるよね。
そちらは もうヒーターの季節なんですね~
アンズちゃんは小柄なんだ(^^)
ミカンちゃんとアンズちゃんが
こんなにくっついているのは珍しいですね(^0^)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-10-08 22:44:48
tennjanさん
いつでもこうやって仲良しさんだといいんですが・・
寒い時期限定です(笑)
ホントくっついてる姿はホンワカ幸せ気分になれます。

猫娘さん
夜になるとちょっと肌寒いので出しちゃいました。
それに今週末はワクチンに連れていく予定なので
風邪ひかれたら大変だしね!
ほんとヒーターの力はすごいでしょ!

Hummingママさん
そうなんですよ!今週末はワクチンに連れていく
つもりなので風邪ひかれたら困るので出しちゃい
ましたよ!
同じアビでも体格、性格、毛色プラス家質まで
違うんですよ(笑)

tennjanさん
ご連絡ありがとうございます。ちょっとのあいだ
3ニャンに会えないのはさみしいけど、再開を
気長に待ってまーす!忙しそうですが無理しない
で下さいね。

まいみままさん
同じアビでもアンズは小顔、小柄なんですよ!
最近流行りのパワースポット!私もいつかは
ぜひ行きたいものです。

すずさん
さすがに4ニャンいっぺんには大変でした。
夜になると肌寒かったので風邪ひかないように
出しちゃいました。
ほんと姉妹がピッタリくっつくのはヒーター前
だけかも(笑)
返信する

コメントを投稿