スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

わたちも~のアンズ

2016-05-24 | アンズ 
お薬のおかげかすっかり食いしん坊ミカンにもどって普段通りの
生活を送っているミカン。
でもママとしたら心配でついつい気にかけ姿をおいかけている。
それを敏感に感じるらしくママっ子アンズがますます甘えん坊に
なってます。
名前を呼べばトットットッっと来るアンズなんですが・・最近では
「ミカン」って呼んでも急いでやってきます
しばらく話しかけたり、スキンシップすると満足げな様子で
とってもわかり易い子です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2016-05-29 18:43:48
ハンモックで気持ちよさそうなアンズちゃん。
ついつい体調が心配なコに声をかけてしまうから、
アンズちゃん、寂しかったり、ちょっと妬けたりしたのかな?
たまらなく可愛いですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2016-05-29 23:01:55
Hummingママさん
アンズはとくに甘えん坊で、誰よりもかまってほしいみたいです。ヤキモチをやいたり、すねたりとわかりやすい子です。
返信する

コメントを投稿