スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ひゃっほ~!

2008-01-31 | アンズ 

『北海道チョコポテト』
ゴローちゃんがCMしていたんで気になっていたんですが・・ちょっと??
と思っていたんですが新製品好きの私としては試さずにいられない。
買って食べるとこれが結構美味しくって・・・最近はまってます。


猫友のルミエさんの一周年賞抽選にめでたく当選!!
ちぇりちゃん、選んでくれてありがと~~う。


ちぇりちゃんのお気に入りのキラキラボール!
アンズはサッカーしたり・・・咥えてダッシュ!


『これはワタチのだひょ~』
ねぇ~アンズぅ、ダレも取らないからもう離したら~(笑)

ルミエさん、ありがとうね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミエ)
2008-02-01 17:39:19
ご紹介していただきありがとうございます
わぁ~キラキラボールを咥えた
アンズちゃん可愛いですね~お顔が小さいわぁ~
沢山遊んでくださいね~
返信する
アンズちゃん(´艸`) (Mina)
2008-02-01 23:06:46
キラウニさん銜えたお顔が可愛い(*´∇`*)
いつまでも少年のようなアンズちゃんですね。
あ、失礼!少女でした(≧m≦)
返信する
Unknown (keiko605)
2008-02-03 13:44:43
ルミエさん
あっちこっち持っていって遊んでました。
おもちゃ好きのアンズは何でも自分が一番に試さないと気がすまないようです。モモは絶対横取りしないんですが、ミカンが時々姉をたてろ~って感じで横取りし・・・喧嘩が始まってしまいます(笑)

Minaさん
ホントやんちゃな少年のようなアンズです!!
いつまでもオモチャが一番。アンズのこの性格ってこれかも変わらないのかなぁ。変わらないでほしいな!!
返信する

コメントを投稿