スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

一眼レフ!

2007-09-11 | 猫 2,3ニャン

ビックリ顔!いやアンズに説教中!?


ミカンに片思い中!


何でもジッと見つめて観察するアンズ!見つめすぎてミカンに怒られるんだよねぇ

我が家もついに一眼レフデビュー
パパさんが長いこと迷ってとうとう買っちゃいました!
パパさんは喜んでカシャカシャ勉強中。
シャッターを押す感じは最高なんだけど、私には使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう・・で・・もうしばらくデジカメ撮影になりそう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびび)
2007-09-12 14:29:37
おっ!いつもと写真の雰囲気が違うと思ったら
パパさん一眼デビューでしたかー♪
色々追加したくなるとお金が飛んでくね( ̄m ̄
でもステキな写真を見られる楽しみがいいなぁ♪
返信する
Unknown (みく)
2007-09-12 20:31:17
一眼レフ、違いますね~ これから素敵な写真がますます増えそうですね。アビ姉妹のすばやい動きをとらえた写真とか、う~ん、期待しちゃいます。
↓モモちゃんの甚平を着たミカンちゃん、すごく似合ってます! ぜひ3にゃん甚平もみてみたい
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-13 21:28:35
あびびん
私はデジカメで十分だったんですが・・まぁ買った以上は使わないとね~がんばります。
・・でも重さはそうでもないんですが、ダイヤルやらボタンがありすぎ!メカ音痴としてはちとキツイ。
最近外壁工事でドッカ~ンと飛んでいったのに・・・も~う絶対追加は禁止しました。

みくさん
使いこなしてキレイに撮れるといいんですが・・宝の持ち腐れにならないように頑張ります。
・・でもしばらくはデジカメになりそう・・・
アンズにも着せてみたんですが、大きすぎて胸元がダラ~ン!大笑いしました。
返信する
ぱちぱちぱち! (ルミエ)
2007-09-13 22:10:59
さすが!一眼レフですね~
ニャンコちゃん達の表情が生き生きしていますよ~
微妙な3画関係なのですね~
返信する

コメントを投稿