スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ミカンとユズ

2010-05-23 | 猫 2,3ニャン
先ほどまで大喧嘩していたのに

一緒にお昼寝モード




お昼寝の後は水分補給


ユズ『ボクも一緒していいかニャ』





どうやら本日の姫のご機嫌は良いよう

日頃のヤンチャぶりに側に来るだけで怒られる時が多いユズ。

それでもミカン姉ちゃんが好きなんだよねぇ~


追記

最近、ユズのお顔がますます大きくなってきてるような・・・

ご飯を増やしたのはマズカッタかも~

でも今更減らしたら、とんでもないイタズラ&誤飲をされそうで

コワい







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-05-23 14:29:45
仲良くお水飲んで。。。^^
やっぱり男子だからある程度大きくなっても仕方ないのかな?でも、デブになら無い様にね。
めがねケースは本当に素敵ですよ。やっぱりもう一個買えば良かったかもって今、思ってます。
ロシアって言う先入観で見ていたけど、大きな間違いでした。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-05-23 20:52:22
多分ユズくん的には一緒に遊びたいだけなんでしょうね…
でも元気が良すぎて、大人のミカンちゃんには「もっと静かにしててよ!」
「少し落ち着いて!」って思ってるのかなぁ…
ユズくんもミカンおねえちゃんが好きだし、ミカンちゃんも
本当は気になる可愛い弟なんでしょうね~
只今育ち盛りなんでしょう。
でもメタボにならないようにね!ユズくん。


返信する
Unknown (猫娘)
2010-05-23 23:48:06
お水は沢山飲まなくっちゃね~
仲良く一緒に飲んでくれると嬉しいよね
今日は1000回記念にお祝いのコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします
出張から帰ってきてお留守番のご褒美とお祝い兼ねて
たっぷり遊んでたらこの時間、あぁ疲れた!!
返信する
Unknown (tennjan)
2010-05-24 10:09:22
ユズくん、ミカンお姉ちゃんと仲良くできてよかったね~
このお水のボール、素敵ですね!!
美味しくたくさん飲めそう♪

ユズくん、ちっともお顔大きくないですよ~!
小顔のミカンちゃんと並んでるからそう見えるだけだと思います
うちのびぃ先生の顔のデカさはすごいですよ(笑)
ユズくんは、ぜ~んぜん大きくなくって、可愛いよ~
返信する
Unknown (もん)
2010-05-24 16:29:48
ユズくんが飲んでいるほう、大きなお皿ですね~
ユズくん、ミカンお姉ちゃんが一緒してくれて良かったね(*^^)

ユズくん、まだまだ成長途中なんですね~!
健康を害さない程度に大きくなってね!!
返信する
Unknown (みんみん)
2010-05-25 16:25:31
そうそう(*^m^*)
さっきまでバトルしてたのに、次の瞬間には何事もなかったかのような素振り。。。( ̄▽ ̄;)
さすが!猫さんは気まぐれですよね(笑)
本当にミカンちゃんとユズくんの関係はウチのアビィとバディを見てるようだわ( ̄m ̄;)
男の子はそれだけでお顔が大きいし、アビシニアンは小さいから余計に比較すると大きく見えるのかもね!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-25 22:47:15
まいみままさん
男の子はやっぱり違うのかなぁ~
こも態度も大きいのに、体までこれ以上大きく
なったら大変大変!
・・でもモモは特別かも(笑)

Hummingママさん
私も単なる遊びたいだけだと思います。
でも付きあわされる兄姉たちは大変です。かなり
落ち着いてほしいと思っていると思います(笑)
はい!メタボにはしたくないと思っているんで
すが・・・

猫娘さん
モモちゃんはチッチの病気になったことが
あるので水を美味しそうに飲んでる姿をみると
嬉しいです。
こちらこそ、すえなが~くお付き合いお願い
します。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-25 23:00:14
tennjanさん
姫のご機嫌次第なんですよ~(笑)
このお水のボールは“猫も喜ぶ備前焼”って
ネットでみつけて買ったものです。ウワグスリが
塗ってない備前焼はいいそうですよ!
びぃ先生の大きなお顔はいいとして、ユズの場合
態度まで大きいから困ったもんです(笑)

もんさん
この時は姫のご機嫌がよかったからお許しがでた
ようです(笑)
まだまだ成長途中がとってもコワいです(笑)
そうですよね~健康には気をつけないとね!

みんみんさん
ホント猫さんたちは気まぐれですよね~
とくに我が家のアビ姉妹の女心は難しいです。
バディしゃんとユズ、一緒に住んでたら・・・
ちょっとコワいかも(笑)
返信する

コメントを投稿