スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモ太郎とユズ

2010-05-25 | 猫 2,3ニャン
我が家の兄弟はなにもかも正反対

これだけ違うと同じ猫ちゃんかしら!?と思うコトたびたび(笑)



ナニこそこそ相談してるの?






棚の上からユズを観察中のモモたん

いつもの如く自主トレに励みバタバタしてる弟が

気になるよねぇ~



『モモ兄ちゃん、どこニャ?』

モモちゃん!かくれて!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-05-26 01:16:20
猫にもしっかり性格の違いがあるのよね。
家も正反対だもんねー。
猫の種類によっても違うってのも面白いよね。
やっぱりウニチンの兄弟でオスは大きかったわよ。笑~
あ、旅行は殆ど口きかないから気は使ってないよ。
友達と一緒に行っても殆ど変わらないかも。。。笑~
返信する
Unknown (tennjan)
2010-05-26 01:19:42
ふふふー。
そんにゃところが、またうちのびぃ先生とてこちゃんとよく似てますよね!!
うちの場合、間に空介がいるおかげで、びぃ先生はそんなに被害にあっていませんが・・・(笑)
上から観察中のモモたんもめちゃくちゃ可愛いし、お兄ちゃんを探すユズくんのキラキラお目目もたまりませんっ

モモちゃん、見つからなかったかにゃ?(笑)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-05-26 18:17:43
わが家でも3にゃんそれぞれ性格が違って面白いですよ。
モモくんとユズくん、カメラに背を向けて何の相談かしら…
こういう写真、面白いですよね~
高いところからユズくんを観察中のモモくん、すごく可愛いですね
モモくん、ユズくんに見つからずに済んだかな?
ユズくん、お兄ちゃんは探せたかな?
返信する
Unknown (猫娘)
2010-05-27 13:11:04
モモちゃんなんか悪巧み?
いやユズちゃんから避難してそうだから
よからぬ話を持ちかけられたとか?
返信する
Unknown (すず)
2010-05-27 17:03:45
やんちゃ坊主のユズ君にはお兄ちゃんも手を焼いちゃってるのかな(^^;
モモちゃん、やっつけられないように上手に逃げてね。
ほんと猫でも性格が色々違いますよね。
それが面白いのですが、たまに困っちゃう事も・・・(^^;;
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-27 22:32:23
まいみままさん
多頭飼いの面白さですよね~それぞれ個性があって
楽しいです。モモは一緒に生まれた6兄妹の中で一番のチビちゃんだったんですよ!

tennjanさん
ユズはアビ姉妹にそっけなくされちゃうので
モモのトコにいっちゃうんですよね~
我が家にもくぅちゅんみたいな存在がいて
くれたらなぁ~
もちろん見つかってました!

Hummingママさん
いろんな性格があって、はまっちゃうのかもね。
我が家もいつの間にか4ニャン(笑)
モモはアビ姉妹にアカラサマに嫌がらないから
ユズも図にのっちゃうのかもね~
はい!兄ちゃんは見つかってましたよ!


返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-27 22:39:16
猫娘さん
なんだかユズによからぬ相談をされて困ってる
ような気がします(笑)
モモちゃんは優しいからユズは図にのってそう

すずさん
モモもたまにはアビ姉妹みたいにあからさまに
嫌がるといいんだけどねぇ~なんせ優しいから・・
いろんな性格の猫ちゃんがいて、はまっちゃう
のかもね。面白かったり、困ったりと色々あるね~
返信する
モモちゃん うしろうしろー! (ろしよん)
2010-05-27 22:44:41
やさしい子なんだねぇ
ユズくんはおばちゃんにまかせときなさい!
モモちゃんを守ってあげます!
みんな個性的でかわいいにゃぁ♪
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-29 23:50:01
ろしよんさん
モモは見た目通り、優しい子です。
でもたまには兄ちゃんらしくガツンとやって
くれた方がいいんですが・・・
ほんと個性的で可愛くて&面白いです。
返信する

コメントを投稿