スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

見つめてます。

2007-09-26 | アンズ 

そんなに見つめなくても・・・
その視線がコワい!


みんなのご想像の通り・・・
ちゃっかり陣取ってしまい満足そう。
モモはちょっかい出されると諦めが早い!
・・・でも前よりもフンバリがでて頑張ってるんですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ルミエ)
2007-09-27 21:51:59
モモちゃんのバースデープレゼントが・・・
いつの間に、アンズちゃんが独占している
いつもの事って・・・モモちゃん・・・・
優しいんだなぁ~
返信する
やっぱり・・・・ (みく)
2007-09-28 00:26:53
モモちゃん・・・やっぱり取られちゃったのね
大丈夫。きっとママが数を増やしてくれるよ
返信する
Unknown (すず)
2007-09-28 07:46:12
あ~~あーーーやっぱり・・・
これはみんなの分が必要ですね~~
モモ君があんなに気持ち良さそうに寝てるんだもん。
みんな寝たいよね~~
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-28 23:27:24
ルミエさん
アンズは兄ちゃんがする事をよくジィ~っと見てることが多く、マネするんですよ!ベッドがほしいのか!?単なる兄ちゃんと同じことをしたいのか

みくさん
暫くは頑張ったようですが・・・ね!
ん~ん・・どうしよっかなぁ~誕生日まで待ってもらおうかな~って・・・先すぎる

すずさん
え~みんなの分!?今までの分もあるし・・ベッドだらけになっちゃうよ~
そうそうさっきアンズがベッドの中に入って足でケリをいれて遊んでました
返信する

コメントを投稿