スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

最近出番がすくない!?

2007-09-28 | ミカン 

癒されるんだよね~この寝顔
最近ちょっとだけダイエット中なんですが・・・可愛い声でオネダリが上手いミカンに負けてしまいます


上手なオネダリはパパさんにもしてるようですが・・・
寝る時はやっぱりココ・・ママっ子ミカンです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってますね~ (ルミエ)
2007-09-29 19:02:27
みかんちゃん、パパさまにナデナデしてもらって
にっこり嬉しそうですね~
おねだり上手だと、ダイエット難しそう
そんなに太っているように思えませんが
これから食欲の秋ですからね~頑張って下さいね~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-29 22:40:07
ルミエさん
ミカンは筋肉質なんで、太っても結構わかりずらいです。・・ただお腹のタルミは隠せません
ナデナデしてるのは私なんですよ
私の手は大きくて、そこらの男性と比べても大きいことがあり、ちっちゃい可愛い手に憧れます。
・・でも掴み取りの時だけは別
返信する
ご無沙汰してます (MASH)
2007-09-29 22:41:57
keikoさん、お久しぶりです。
コメント頂いてたのに、お返事してなくてゴメンナサイ。
昨日ぐらいから復活しました。
また気まぐれ更新だと思いますが、遊びに来てくださいね。

みかんちゃん、ダイエット頑張って!
…というより、ママがかわいいおねだり目線に
耐えられるか、ですね。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-29 23:45:26
MASHさん
わぁ~お久しぶりです。
お元気そうで良かったですぅ!!ブログの復活、とっても嬉しいです。りっちゃんは元気かなぁ~
あとで遊びにいきまーす。

そうそう忍耐あるのみ!なんですが・・・むずかしい・・
返信する

コメントを投稿