スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

子猫に夢中!

2006-06-18 | 猫 2,3ニャン

「ポチたま」のネコ特集!
ミカンとアンズがテレビ鑑賞中です。


アンズは子猫が気になって仕方がないよう・・
『アンズ~妹がほしいの!?つくっちゃう!?』
な~んて冗談冗談


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-06-19 06:24:56
アンズちゃん、かわいい~~~

うちのトラとシンも動物が出てくるテレビが大好きです。

ミカンちゃんはちゃんとクランベリーのサプリメント

食べてくれるようになりました?

早くPHが落ち着いてくれるといいですね。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-19 23:20:34
すずさん、そちらの仲良し兄弟が並んでテレビをみてるのが想像できます。テレビにアタックするのはトラ君かな!?



粉サプリはどーもミカンの口にあわないようです。かなり粉の量を減らさないとご飯を残しちゃうので朝晩2回では量がたりないよ~

明日はミカンの大好きな無糖ヨーグルトに混ぜてみます。



返信する

コメントを投稿