スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お兄ちゃんと一緒

2010-03-31 | 猫 2,3ニャン
術後のユズはどうやら完全復帰!

結局はエリザベスカラーも不要だったし朝晩のお薬だって

ご飯に混ぜればまったく問題なし。

兄ちゃん姉ちゃんはみんなすごく敏感で飲ますのが大変なのに・・・

楽な子で助かります

ご褒美に大好きなウェットフードに牛肉をサッと茹でて細かく切った

モノをトッピング。ユズはもちろん兄ちゃん姉ちゃんもペロリと完食!


新生ユズでーす!少しは大人しくなるのかなぁ~


おまけ

ジツはお客様やお外にはかなりビビリな兄弟

仲良くお外を眺めてますが・・・誰かが通るとダッシュで逃げます(笑)




お兄ちゃんにヒソヒソ話をしてるみたい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-03-31 22:01:23
ユズくん、完全復帰、おめでとう~~~~
お顔が輝いてますね☆
ご褒美の牛肉トッピング、美味しそうですね~!
お兄ちゃんお姉ちゃんたちもよかったですね♪
ユズくんのひそひそ話は何だったのかな?
聞いてみた~い♪
モモくん、教えて~~~!
返信する
Unknown (すず)
2010-03-31 22:48:37
ユズ君、完全復活良かったですね~~(^0^)
お薬入りのご飯もしっかり食べるなんてえらいわ~
ユズ君のアップ、大人っぽくて違う子みたい。
内緒話は「モモ兄ちゃん、かわいい子通らないかな~」
だったりして~~(笑)
返信する
Unknown (みんみん)
2010-03-31 23:45:48
ユズくん、手術お疲れ様でした!
がんばったね!!
お薬もお利口さんに飲んでるし、もうすでに大人の品格かしら( ̄m ̄;)
ウチもお姉さんのアビシニアンたちは、病院でも暴れるし、薬を飲ますのは大変だったけど、末っ子バディは楽な仔でした♪(*^∇^*)野良出身だからかな?(笑)

ヒソヒソ話は何話してるんだろう??
気になるナ(;一_一)
返信する
Unknown (猫娘)
2010-04-01 15:59:56
ゆずちゃーん、元気そうで何より!
エリザベスカラーも不要ってのがうらやましいなー!
うちはめっちゃ大変なことになってるよ~
でもお薬はご飯に混ぜればまったく問題なしで助かってる
そんなにかぶりつきなのに
誰かが通るとダッシュで逃げるん??
内緒話のなかみはなーにかな?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-04-01 19:56:04
ユズくん、お薬も問題なく飲めたようだし、
順調に快復して良かったですね~
おかまちゃんになって、どんなふうに変わるのかしら?
ユズくんが頑張ってくれたご褒美、お兄ちゃんもお姉ちゃんたちも
一緒にいただけて大喜びだったでしょうね。
窓辺の2にゃん、どんなナイショ話してるのかな?
可愛い光景ですね
返信する
Unknown (keiko605)
2010-04-02 23:13:58
tennjanさん
ありがと~う!本当に無事に終わってくれて
よかったです。今度はてこりんさんの番ですね。
ユン坊はお魚もお肉もどちらも大好きなんですよ!
ついでにパパさんもユン坊のお裾分けです(笑)
イタズラの仕方でも相談してそう・・・

すずさん
食いしん坊さんはご飯にコロリと乗せる
だけでオッケーなんですよ!あまりの楽さに
私もビックリでした。
ユン坊なら可愛い子を待ってそう(笑)

みんみんさん
無事に終わって本当によかったです。
そちらのアビちゃん達もそうですかぁ。うちの
姉妹も大変なもんです。末っ子ちゃんのあまりの
楽さに少々拍子抜けですよね(笑)
ナイショ話・・・ユズは悪い事でも言ってそう。

猫娘さん
上の子たちには病院でもお薬を飲ますのも大変な
苦労なんですが、ユズのあまりの良い子ぶりに
ビックリです!マロンくんのエリカラが早く
とれるといいね。
この兄弟はかなりの人見知りさんなんですよ


Hummingママさん
上の子たちの投薬にはかなりの苦労が必要で
こちらもストレスになるんですが、ユズの場合は
楽すぎて拍子抜けです(笑)
少しは大人しくなったりするんでしょうかねぇ~
パパさんもユズのお裾分けをもらったんですよ(笑)
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-04-03 23:18:35
猫って実は肉食なんでしょ?
家も肉大好きだよ。特に牛はね
ユン坊のアップ。ちょっと何時もと違う顔に見える。
外を見るおふたりさん。確かに若干腰がひけてるような。笑~
返信する

コメントを投稿