スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

変化

2017-06-25 | 猫 2,3ニャン
モモの四十九日がすぎました。
まだまだいろんな空いたトコロが辛いです。
3ニャンは元気です。
ただユズがすごくおしゃべりというか・・・(うるさいくらい)鳴くように。朝はモモと静かに待っていたのに、いまは早くからミカン以上に鳴いたり、身体に乗ったりして起こすように。イタズラも派手にやらかしてます。
やはり一番モモの側にいたから、寂しさからか!?いろんな事に影響してるようです。
もう少しアビ姉妹が相手してあげてくれるていいんだけど・・😖

やはりモモちゃんがやんちゃ坊主を一番みていてくれたんだね。
ありがとうね❗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2017-06-26 21:51:41
ご無沙汰です。
モモくんが旅立ってもう四十九日過ぎたんですね…
みんにゃの中にモモくんがいない現実、そうは簡単には
慣れませんよね。
ユズくん、いつもお相手してくれたモモくんがいなくなって、
一番寂しさを感じているんでしょうね…
モモくん、本当に優しいお兄ちゃんでしたね。
返信する
Unknown (keiko605)
2017-07-16 12:53:01
🐱Humming ママさん
コメントありがとうございます❗
そうなんですよ!優しい兄ちゃんだったモモがいなくなって、ユン坊が一番変わりました。
やはり私たちが知らないトコロでも色々面倒をみてくれていたんでしょうね。本当にいい子でした。
返信する

コメントを投稿