スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

猫密度

2017-05-21 | モモ太郎
モモの初七日をすませ、あらためてモモがいつも私のそばに居てくれるだけでしあわせ、かけがえのない存在だったのだとつくづく思います。
今頃はきっと美味しくご飯をお腹いっぱいたべて、お空からミカン、アンズ、ユズを見守ってくれてるだろうな。
まだまだ猫密度の変化についていけてない私を笑ってるかな⁉

2017年5月1日撮影
自分から私の膝に来てくれミカンが来ても珍しくゆずらなかったね


2017年4月8日撮影
4ニャンでの最後の猫だんご


2017年2月撮影
まだパパさんが作ったキャットウォークで遊んでました。


私のスマホの壁紙💕


追記
皆さんの優しいコメント、本当にありがとうございました。やはり猫さんたちと生活してる方たちの言葉はありがたいです。
なんかぴったりの言葉がみつからないけど気持ちにスゥ~っとしみました。
重ねてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿