スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

人気モノは辛いニャ

2010-01-19 | ミカン 

モモちゃん、それ以上くっついたらミカンが怒るよ!

何故だかみんニャ、気の強いミカンが好きというか・・・

気になるのです。


熟睡中のミカンの側なら・・・怒られないんだよね


『ミカンしゃん』いつになっても片思いのモモ。



控えめに寄り添うアンズ。



怒られパンチをあびせられてもメゲズに追っかけるユズ。
『なんとかしてニャ!』どうにか我慢してるミカンです


どちらかというと兄妹には超クールなミカン。
みんニャに悪いけど・・・
そんなミカンはママにはベッタリ
一番大好きなんだよね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2010-01-19 19:01:01
モモちゃん、ただ側にいたいだけなのにね~
それ以上くっついたら怒られちゃうん?
ウチの先住猫さんにも
猫が嫌いな子が居たんだよね
ジャネット母さんがいつも怒られてたわ
でもやっぱり寝ているときは大丈夫だったけどね(^^ゞ
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-01-19 21:57:45
何が人気の素なのかな?
でもゆん坊はしっかりそばにいるね。笑~
年齢も関係ないし仕事もある仕事だけど、介護の仕事はちょっとなー。。。
返信する
まぜてぇ~♪ (ろしよん)
2010-01-19 22:51:06
こんにちわ♪おじゃまします!
6×4=4のレオン?です。
ご訪問ありがとうございましたの♪

おおおお! ズバリ!!同県民です!
ごぼってますよぉ~
朝シミてないかドキドキですよぉ~
ああ アビちゃんが2にゃんもぉぉぉぉ
んもうヨダレもんです!

道端のブルがよけた雪の塊はまだあるものの、だいぶ楽になってきましたね!
でも まだまだ寒い日が続きます どうぞお身体に気をつけておすごしくださいね♪
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-01-20 00:09:21
みんなミカンちゃんが大好きなんですね~
モモくんもミカンちゃんには頭が上がらないのかな…
控え目ながらもみんなミカンちゃんにくっつきたいんですね。
ママが大好きだなんてうれしいですね
返信する
Unknown (すず)
2010-01-21 09:22:53
ミカンちゃんはみんなに好かれてすんですね(^^

他の子はちょっと遠慮してるのに、
ユズ君ったら~~(^^;
ママだけにベッタリはkeikoさん、うれしいですね(^^)
↓モモ君って意外と大きかったんですね(^^)
風の倍がありそう。
その後、手の具合はいかがですか?
返信する
Unknown (keiko605)
2010-01-21 22:59:09
猫娘さん
時々側にいるだけでは物足りなくなるのか・・
襲っちゃうんですよ。野生に戻っちゃうのかな!?
ミカンも少しくらい我慢できればいいのですが
無理みたいです。

まいみままさん
ホント何が惹かれるんでしょうね(笑)
みんニャ、怒られてるすぐ忘れちゃうようです。
おっしゃる通り、ユン坊はとくに遠慮なんか
ありません(笑)

ろしよんさん
こちらこそ、さっそくのお越しありがとーう!
“まぜてぇ~”と“ごぼってますよ”に
ニンマリしちゃいました!!
どの猫ちゃんもそれぞれ魅力いっぱいでたまんない
ですよね。
また雪になり寒くなりそうですが、お互い
猫ちゃん達のためにもカラダには気をつけましょうね。


返信する
Unknown (keiko605)
2010-01-21 23:10:03
Hummingママさん
モモはとくに気の強い姫が好きみたいです。っで
完全に頭があがらないようです(笑)
ミカンは普段はクールなんですが、私に甘えてくる時は可愛い声をだしたり、すりすり・・超可愛いんです!あ~見せてあげたいもんです(笑)

すずさん
やはり怒らせると鋭い猫パンチが飛んでくるので
ちょっと引きぎみなんでしょうね。
ただユズはちっとも懲りないし、ド根性の持ち主
です(笑)
今どきのモモは毛がモコモコでなお更大きく見える
んでしょうね。一応3.6キロあります。
今なら並ぶと倍くらいかも(笑)
やはり風ちゃんは親指姫って感じで可愛いです。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-01-21 23:19:06
すずさん
手の方は腫れもひいてキーボードも打てるように
なりました。ただ痛みが残っており、指が完全に
曲がらないのでまだ不便です。
つくづく深く噛まれたときは要注意だと思いました!
返信する

コメントを投稿