スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

おチビちゃん!

2006-12-07 | アンズ 

お~い!何の中に入ってるの!!


出てくれないようです

ちょっとだけ会社に行こうとクリーニングに出してあったスカートを出してくるとアンズがいつの間に陣取って動いてくれません。出かけるのがわかったのかな!?
パパさんが言うには私の入院中、末っ子アンズには少々手をやいたようです。
まず夜なかなか寝てくれなかったり、いつもより兄姉に喧嘩をふっかけたり、イタズラをしたりと・・・やっぱり寂しかったようですぅ。
今は私にベッタリ状態でトイレまでついてきてます。まだまだおチビちゃんのようです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末っ子は… (ゆっきはっち)
2006-12-08 00:25:10
いつまで経っても甘えっ子なのよね、アンズちゃん アンズちゃん怒ってるみたいですよ、「ママまだ完全じゃないのにお出かけするの?!」って心配のあまり…。寂しいのと心配なのとで気が気じゃないのかも
返信する
Unknown (すず)
2006-12-08 08:57:18
アンズちゃん、keikoさんが居なくてさみしかったのね~
さみしかったのと、ゆっきはっちさんの言うとおり
いつもと様子が違うので心配してるんですよ。
無理しないで養生してくださいね。
返信する
Unknown (ねこ父さん)
2006-12-08 14:41:54
アンズちゃんかなり寂しかったんですね。
我が家の甘えん坊と同じ行動パターンです。
keikoさんも病み上がりですから療養も兼ねて、アンズが落ち着くまでゆっくり相手をしてあげてください。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-12-09 19:59:09
ゆっきはっちさん
そうでしょ!ちょっとコワい顔でにらむんですよ行ってほしくなかったのかも!?
まだまだお子ちゃまアンズです。

すずさん
やっぱりちっちゃな頭でいろいろ悩んでいたのかも!?ニャンコの癒しのおかげでご飯が美味しくって・・早速今日は食べすぎで苦しいです
返信する
Unknown (keiko605)
2006-12-09 20:04:36
ねこ父さん
ありがとうございます。やっぱり末っ子はいつまでも甘えん坊ですね。今はすっかり落ち着いて寝る時は私にベッタリです。私もニャンコといると早く元気になってきてるようです。
返信する

コメントを投稿