スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

フワフワだいすき!

2006-12-09 | モモ太郎

足枕の上でモミモミ!


おっ!寝る体勢にはいるのか~無理じゃないのかな!?


根性でのってる

おまけ!

アクビ後のブチャイク顔


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-10 14:33:36
モモちゃんなんかスゴイ顔になってるぅ!! ちょっぴりワイルド モモちゃん意地でもここに寝てやる!って感じなのかな、「ホラ寝れたでしょ!」って背中が言ってる
返信する
ごめんなさい! (ゆっきはっち)
2006-12-10 14:34:34
上のコメント、私です
ウッカリしちゃってゴメンナサイ
返信する
Unknown (みく)
2006-12-10 22:39:34
あくび後のお顔・・・そうそう、一瞬だけどこ~んなお顔しますよね。ブチャイクでもかわいいぞ

闘病中のラグちゃんへの応援メッセージ、私へのお気遣いに感謝してます。ほんとうにありがとうございます。がんばりますからね。
返信する
Unknown (すず)
2006-12-11 08:46:07
うわ~モモ君、ちんまりだ~(笑)
モモ君もふわふわ好きなのね
あくびの時のブチャイク顔、私もついつい狙っちゃいま~す
返信する
Unknown (keiko605)
2006-12-11 20:14:31
ゆっきはっちさん
ワイルドなモモもいいでしょ(笑)
サイズってのをあまり考えないモモ太郎です。

みくさん
結局はどんな顔しても可愛いなんて(親バカ)もうたまりません。
病気って突然やってくる場合もあり、へこみますよね。ラグくんの元気な姿が早くみたいです。頑張れ!


すずさん
モモはちんまりするのが好きなようです。
すっぽりはまるのもスキなんでフウちゃんと同じです
返信する

コメントを投稿