スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ユズの手助け?と嬉しいプレゼント

2011-02-22 | ユズ 


バランスポールでストレッチ中のパパさんを見つけて

ご一緒しちゃってるユン坊!

これはかなりの重しになってそう(笑)


先日ブログ友達のけいさんからサプライズなプレゼント


嬉しくって仕事疲れのカラダもココロも癒されました

けいさん、ありがとう








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-02-23 23:11:28
ユズくん、ストレッチのお手伝い?(笑)
上からの重しで安定性は高まったかしら??

けいさんからのプレゼント、にゃんて素敵な~~~☆
これは疲れもふっとびますね♪


↓ちょっと!!
こそ泥さん、面白すぎますよ~~~~~☆
返信する
Unknown (猫娘)
2011-02-24 12:44:41
バランスボールでバランスとりながら
ユー君お腹に乗っけて、こりゃ大変だ!
もしかしてそれはパパさんの
ストレッチを難しくしようというお手伝いかな?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-02-25 00:11:58
ユズくん、パパさんのストレッチ運動に
より効果があっていいことしてるかも…
Hummingママもけいさんからいただきましたよ~♪
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-02-26 21:48:18
確かに結構な重石だね。
しかし、探せばこんな猫のあるんだねー。

何かスコのお尻ってくさいの?
会社の近くのスコちゃんもお尻がくさいって話だよ。
うにチンもお尻を顔のそばにやられると結構匂うよね。
家は全く毛にくっつかないんだけど。。。
毛の長さってももちゃんと変わらないと思うんだけど、やわらかさかしら。。。
返信する
Unknown (keiko605)
2011-02-26 23:40:34
tennjanさん
パパさんの硬いカラダにはちょうど
いいかもぉ~(笑)
猫友さんってホントいいですよね。
すっごい元気になれました。
こそ泥さん、最高でしょ!

猫娘さん
ほんとかなり大変だと思うのだけど・・・
パパさん、頑張っていたようです(笑)
ユズのパパ好きにちょっと妬けるんですよ~

Hummingママさん
きっとバランスとるのを難しくして、より
カラダにはいいかもぉ~
私には無理そうだけどね!

まいみままさん
我が家一番の重しです。私を抜かして(笑)
可愛くて美味しいチョコに大喜びでした。
柔らかさかもねぇ~!?
返信する

コメントを投稿