スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

唐草模様

2011-02-19 | ユズ 
前から思っていたんですが・・・

イタズラごころに火がついちゃいました(笑)





抜き足差し足でやってきたコソドロさん

イッチョマエに悪巧みを考えてそう・・


『しくじったぁ~カネメもモノはニャ~にもないぞぉ~』って言ってそう



ユズには唐草模様が似合うって前々から思ってましたがやっぱり!


似合うでしょ!?


おまけ


モモには風呂敷包みというより・・・

帽子かスカーフ!?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-02-20 22:31:04
これはももちゃんよりもゆん坊が絶対似合ってる。これは笑える~
ももちゃんお尻につくことあるの?
家はつかないけど結構うにちんくさいよ。笑~
へへ^^一人旅は結構私にはリフレッシュなんです。
寒い時期よりも新緑とか夏がいいと思うよ。
今回は長崎のランタンがメインだったからね
金沢より寒かった。笑~
返信する
Unknown (すず)
2011-02-21 12:07:28
あはは~~~ユズくん、似合ってるぅ~~~
特に3枚目の極悪な顔がー^m^
お似合い過ぎて、大笑いしちゃいました(^0^)
ごめんね、ユズくん(^^;
これはモモちゃんよりユズくんの方がお似合いですね(^^)
返信する
Unknown (猫娘)
2011-02-21 13:23:03
あはは!いいわーユズちゃん
めっちゃ似合ってるぅぅぅ
って喜んでいいのか?
でもさ最高なんだもん!
もうちょっと笑わせてー!!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-02-23 00:15:42
ユズくん、すご~く似合ってる!
モモお兄ちゃんよりも似合ってる!
ユズくん、ごめんね~
三枚目の写真に大受け~
でも、2にゃんとも嫌がらずに協力してくれましたね
返信する
Unknown (keiko605)
2011-02-23 23:00:46
まいみままさん
やはりゆん坊が似合ってると思うでしょ(笑)
結構モモの毛が細くて長いので、くっつくと
かなりやっかいなんですよ!
金沢より寒いなんて・・ほんと驚きだよ!

すずさん
極悪なお顔、最高でしょ(笑)お鼻の模様と
いい絶対似合うと思って唐草模様を買っちゃい
ました。“ほっかぶり”もさせたらもっと
面白かったかも~

猫娘さん
笑っていただけたら嬉しいです(笑)
ジョージ兄ちゃんにも唐草模様をしょってもらって
ユズの親分になってほしいです(笑)

Hummingママさん
これはモモよりずぅ~っと似合うよね!
うちの男どもはこういう時はつき合ってくれる
ので助かります。
返信する

コメントを投稿