スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモ三昧

2010-01-11 | モモ太郎

憂いを含んだ!?横顔


ちょっとビックリお顔


見返り美ニャン風
今日もいっぱい癒されてます


おまけ“モモのお誘いはどう?”


目の前でなにげにゴロ~リ


左右にオチリを振ってゴロゴロゴロリ


最後にお顔をコッチにむけてゴロリ!大事なトコも全開で(笑)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2010-01-11 16:18:08
モモちゃんのビックリお顔好きだな
ジョージはねビックリしたお顔になると
ちょっとはおっさん臭くなくなるんだよね
ビックリお顔は子猫顔かな?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-01-12 00:12:28
わぁ~ モモちゃん、特集だぁ…
どれもきれいに撮れていますね~
モモくん、可愛い恰好でアピールですね
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-01-12 00:17:49
うに子もそーだけど、なーんかスコってゆるいんだよね~
猫の種類によってこんなにも違うのかって位ちがうけど、スコでもアビみたいな性格の子っているのかしらね。
私は転職と言ってもバイトなんでそれほど問題でもないかなーって。。ただ、やりたいバイトがあるのかって話なんだけどね。
返信する
Unknown (すず)
2010-01-13 09:57:17
うわ~~モモ君三昧だ~(^0^)
ほんと癒され系だよね♪
お腹、モフモフしたいで~す(^^)

↓アンズちゃんのオネダリもかわいい~
ユズ君、今が一番ヤンチャ盛りかも・・・(^^;
もう少し経って落ち着いてくれるといいですね。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-01-13 16:35:02
猫娘さん
まん丸お顔でビックリまん丸オメメは最高です!
ジョージ兄ちゃんのビックリ顔はどうみたって
絶対可愛いです。モモも最近おっさん風が
でてきてます(笑)

Hummingママさん
モモは協力的なんで、ヘタッピな私の腕でも
案外撮影がしやすいです(笑)
普段あまり甘えない子が誘ってくると・・・
嬉しいんですよね~

まいみままさん
ゆるい!スコにはそういう子が多い気がします。
そこが魅力でもあるんでしょうね!
アビみたいな性格の子はちょっといないかもね!?

すずさん
モモは撮影には協力的でたすかります(笑)
お腹のモフモフはホント気持ちがよいですよ。
きっと風ちゃんも・・・
ユズは今だけとくにヤンチャならいいんですが・・
虎くんみたいになってほしいものです!!
返信する

コメントを投稿