スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

困ったチャン!

2006-02-12 | アンズ 
少し大人っぽくなった!?

どう?
でも・・・

今日はアビ姉妹のお風呂の日!
さてトイレに連れて行って・・ん、出ないの~まっ仕方ないか。

まずはミカン。
チッチをしなかったので、お湯につかると要注意!
でも今日はお湯の色は変わらず、無事キレイに変身オッケー。

次ぎはアンズ。
今日は文句は言わないけど、スキあれば逃げようと必死。
パパさんに押さえられながら洗われ、お膝の上でドライヤー。
・・と急にパパさんが、「ヒャ~あったかい。ヤラレタ~」
見ると洗い場に黄色いものが!!
おまけにパパさんのズボンやトレーナーがビッショリ状態。
お風呂場はクチャイし、パパさんもパンツまでチッチまみれ。
その後はもう大変でした

我が家のアビ姉妹はお風呂に入れるときは、ホント要注意です。
いつか○ンチまでされるのでは・・
うちだけでしょうか!?ちなみにモモ太郎はしたことがないです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mac)
2006-02-13 19:56:01
おちっこしちゃうんですね~

我が家のニャンズもいつするか分からない状態ですよ~。まだされた事はありませんが、HILL父ちゃん曰く、今にもおちっこしそう・・・と言ってましたよ

けど綺麗になってよかったですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-14 21:52:52
ミカンにはもう何度もされてるんですよ。

この時期、風邪をひいたら大変だし2人がかりで手早くすませたいのに・・やっちゃうんですよね。お湯の中でちょっと腰をおとして・・上をむいて・・気持ちよさそうなんですが本当に困りものです

返信する
Unknown (たい)
2006-02-14 22:04:59
ありゃりゃ。うちもやりますよ~。若干1名の悪がきが

洗ってる最中に固まったりしたらチーの証拠。タオルの上をカキカキし始めたらチーの証拠。気持ちいいんですかねぇ
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-14 22:31:51
そこにもいましたか~!

お仲間がいてよかった。ミカンはお湯につかるとやっちゃうんですが、まだましです。

・・でもアンズが、キレイに洗ってドライヤーの時にやるなんて・・最悪です。

これからが思いやられます
返信する

コメントを投稿