スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

納豆大好き!

2006-02-14 | モモ太郎
めったに欲しがらないモモ太郎なんですが・・・
最近好きなものは甘栗、それと納豆!ステーキなんか目にないよう・・


「これがおいしいんだよ~」「ママさん、糸ひくから2,3粒ずつちょうだいね!」

好きなくせに5粒以上あげると、「食べれないよ~」
男の子のくせに上品なんだから・・・

ほら、いつまでなめてるの!

オヒゲに糸がひいてるぞ~

側にいるアンズは気になって食べてましたが、糸がひくのがおもしろいらしく遊んでしまいます。ミカンは嫌いらしく近づきもしません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たい)
2006-02-14 22:07:52
モモ君、納豆好きですか?!へーーーー、ネバネバ気持ち悪かったりしないのかなぁ。

といううちのチビも、1粒1粒。5粒あげると食べれない~。君はどこの王子様ですか?ッテカンジです
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-14 22:40:45
ホント納豆を糸ひきながら美味しそうに食べるモモは笑えますよ。

どうもモモは和食党らしいです。甘栗もむいてる時から早くチョウダイと皮をむいてる手をトントン!!ケーキなんか見向きもしません。

でも食べ過ぎると「ゲボ」なんで、ちょっとで我慢してもらってます

返信する
Unknown (Mac)
2006-02-15 00:43:07
モモ太郎君が今日はいつになく可愛く見えるのですが 凄い可愛い

スコティッシュってこんなに可愛いニャンコちゃんなんですね! ってモモ太郎君が特別に可愛いのかな?^^ 納豆とはなかなか!私も納豆が食べたくなってしまいました
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-16 22:27:48
Macさん、やっぱり大好物を前にするとニャンコもいい顔するよね~。目が輝いてるでしょ!!もっと大好物が増えて何でも食べてくれると助かるんだけどな
返信する

コメントを投稿