スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

遊びたいさかり・・

2006-06-29 | アンズ 

歩くと足裏のティガが見え隠れ・・靴下のティガが気に入ったようです。


『遊んでよ~』
次から次から遊びの対象を見つけいそがしいね~


「ひぇ~それだけは勘弁してー」

一瞬血の気がひきましたが、ガラスの外側!よかった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お転婆なんだから! (MASH)
2006-06-30 08:31:16
アンズちゃん、ほんとにかわいい!

次から次へと遊び相手が目に飛び込んでくる感じなんでしょうね。

最後の写真、やもりですか?(←こういう系苦手で)

うちもよく窓にひっついていて、りつが大興奮で大変です。
返信する
Unknown (すず)
2006-06-30 08:40:20
きゃ~~お外で良かったですね。

夕べは竜がカエルをくわえて見せに来ました。

旦那も居ないし大騒ぎでした。><

ティがーの靴下、かわいい~♪
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-01 21:33:11
MASHさん

私もこーんなブツ(ヤモリ?)は苦手。ニャンズ達は虫を見つけると大興奮ですが、私は血の気がひきます。蝶も蛾もカブトムシもゴキブリも同じに見えます。

ワンピがとーっても似合ってるりっちゃんに投票してきました。早く皮膚がよくなるといいね



すずさん

うちもアマガエルをもてあそんでる姉妹を見つけた事があるんですよ
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-01 21:40:54
すずさん、つづきです。

カエルさんはどーにか生きているようでしたが・・旦那がいたんで逃がしてあげることができました。

ティガの靴下可愛いでしょ。派手だから家の中だけ履いてるんですよ。

返信する

コメントを投稿