スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-06-28 13:31:42
いや~~~ん♪モモラッコ~~

まんざらでもないようなお顔ですね。

お手手もクニッと曲がってかわいい~~

お似合いです。モモ君(笑)

返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-28 20:40:32
すずさん

モモラッコ、可愛いでしょ。しばらくは可愛いポーズをとってくれてたんですが、この後貝殻をガリガリと噛みだしてとりあげました。
返信する
Unknown (たい)
2006-06-28 22:35:09
ぐぐぐぐ、モモくんーーーっ!!!

今度モモくん拉致しにいきます。見逃してください。

ミカンちゃん、菌が残っていたのですか?そういうこともあるのですね。

膀胱に溜まっていなくて、何度もトイレに行くのは、全くバッシュと同じです。

2週間のお薬で、全快しますように!お大事にです~
返信する
Unknown (あびび)
2006-06-29 14:56:19
("▽")デレデレ~~~

この「モモラッコ」くんは世界一かわういラッコでござりませう♪

で、この持ってる「貝」はなぁに??

ミカンちゃんも残尿感があってスッキリしないんだろうか?

お薬が効いてラクになりますように・・・

返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-29 21:04:45
<たいさん> おー拉致だけは勘弁くだされー!

モモがいない生活なんて・・考えられない!



ミカンですが薬をちゃ~んと飲んで○ッチ玉も出来るようになりました。単なる菌が残っていただけならよいのですが・・・度重なるアンズ爆弾のストレスも一因だったりして・・・



<あびびさん> まー世界一可愛いラッコだなんて・・ありがとー私も思ってました(親バカ一直線)

貝はホタテなんです。我が家は貝柱しか食べれないくせに身付きヒモ付きのおっきなホタテを買ってしまいました

ミカンは残尿感がなくなったらしく度重なるトイレの出入りはなくなりました。でもまだ入ってる時間がいつもより長いようなんで気をつけてます。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-29 21:14:56
たいさん、あびびさん、ごめんなさーい!

お二人宛てのコメントが一緒になってしまいました。<>にお名前をいれて入力したんですが・・なぜ?おかしい?

夕飯時に焼酎を飲みすぎたかな?
返信する

コメントを投稿