スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ケンカ再び?

2007-08-06 | 猫 2,3ニャン

ミカンが寛いでるところへ・・・モモがやってきました!
・・でもご覧の通り、目と耳言ってる。『それ以上近づいたらダメ』
パンチをくらってもくらっても大好きなミカンの側へいきたいみたい。
ある意味根性あるヤツかも(笑)


今度はアンズがモモのそばへ・・・
でもご覧の通り、素っ気ない素振りの兄ちゃん。

・・すると・・




我慢できないアンズの場合は・・実力行使


今回は上手く逃げれたようです。
な~んかチグハグな3ニャン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない三角関係? (ルミエ)
2007-08-07 15:59:25
アンズちゃん→モモちゃん→ミカンちゃん
なのですね~にゃんこの三角関係☆切ないですね~
モモちゃんは、ミカンちゃんアンズちゃんどちらの近くへ行っても
ケリケリガブガブされちゃうのですね~
モモちゃん辛抱強いですね~
返信する
にゃんとも (ゆっきはっち)
2007-08-07 23:17:12
思い通りにいかない三角関係ですねぇ! アンズちゃんの暴れん坊具合がカワイイし、モモたんの片思いの後姿もカワイイ モモたん、男はツライね。
返信する
Unknown (すず)
2007-08-08 08:45:57
微妙な三角関係ですね・・・(ーー;
モモ君がちょっとかわいそう。
でも、めげないモモ君がほんといじらしくてかわいいですね。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-08-08 20:56:19
ルミエさん
うまくいきまんね~!アンズはミカンにもチョッカイをよくだしますが、相手にされません。
その通り!モモはどっちにしてもケリケリガブガブでちょっと可哀想でしょ

ゆっきはっちさん
モモ兄ちゃんは耐える男です(笑)この後姿のあと、ほんのちょっと近づいちゃってミカンに逃げられてました。

すずさん
モモは時々急にミカンを襲ったりするんで・・嫌われるのかも!あのお顔で急に襲うなんて信じられないでしょ!
返信する
へえ~ (みく)
2007-08-09 14:54:02
モモちゃんはミカンちゃんのことが好きで、アンズちゃんはモモちゃんのことが好きで・・・ちょっとした三角関係みたいになっているということでしょうか?
距離をとって見つめるモモちゃんがいとおしいです。
なんでしたら私がいやというほど抱っこしてあげるのに~
返信する
Unknown (keiko605)
2007-08-09 19:48:34
みくさん
そうなんです。でもアンズはミカンの事も大好きでよく襲ってます(笑)
みくさん、私もいっつもモモに『私のとこおいで~』って言ってるんだけどミカンには完敗です
返信する

コメントを投稿