スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ブートキャンプ入隊!?

2007-08-09 | 猫 2,3ニャン

あれれ~ちょっと・・・お腹がタプってる


あれれ~こちらも大きくなったような・・たしか赤チビのはずなんだけど・・

・・でおそるおそる体重計にのせると
『ガーン』増えてる!とくにミカンは4キロになってる~~
最近油断すると兄、妹のお皿までキレイにしてくれちゃって・・・やっぱり!

アンズは最近あまり食欲がないなぁ~なんて思っていたんですが・・
もしかして~自分でダイエットしてたのかな~んて(笑)

ここには載せられませんがもうお一方!ますます大きくなってきてるパパさん。
ブートキャンプに強制入隊が必要かも!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-08-10 10:41:29
ミカンちゃんも下っ腹がタルルンしてるのかしら@@
うちの竜もですよ~~下っ腹の皮がタルタルしてるの><
アンズちゃんは入隊しなくても1人で運動してそうですもんね。
うちのパパさんも強制入隊させたいわ~(笑)
返信する
私も・・・ (ロコ)
2007-08-11 15:04:05
私も入隊しようと思ってるんですよ
スッキリ痩せるかな~
ロコも今4キロですよ!
モモちゃんは何キロなのかな?
↓アンズちゃんナイス
モモちゃんの頭を両手でつかんでいる写真最高の面白かったです。
モモちゃんの毛が・・・モモちゃんも大変だ~
3ニャンのスリーショットは良い写真ですね
お誕生日ケーキも美味しそう
面白いケーキですね!はじめて見ました。
返信する
入隊希望 (ゆっきはっち)
2007-08-11 18:23:49
なのに、売ってな~~い…腹わりたいなぁ(笑)
ミカンちゃんは大丈夫そう。。。うちの姐さんの腹なんて、もうもう
返信する
保留希望・・・ (ルミエ)
2007-08-11 18:34:50
いやぁ~ビリー部隊は容赦ないエクセサイズだと聞いてます~
入隊するだなんて~勇気ありますね~ぱちぱちぱちぱち!

え~ミカンちゃん4キロですか~
アビちゃんだったら4キロぐらいは普通なのではないのですか~
筋肉質だからその分重くなる気がします
でも・・・ビリー隊長の下で、もっと鍛えるのかしら~
返信する
Unknown (keiko605)
2007-08-12 00:25:17
すずさん
え~竜くんもですかぁ~!うちもタルルンしてます。触るととっても気持ちがいいんですが・・これ以上はヤバイです。
そちらにも強制入隊必要な方がいらっしゃるんですね(笑)

ロコさん
うちのモモは3.6キロです。モモの場合は減ることはあっても太ることは今までないんですよ。
モモにはダイエットなんてコレからも必要なさそうです。
アンズの押さえ込みはすごいでしょ。なんせリーチが長いもんで(笑)

ゆっきはっちさん
腹わりたいなんて・・・(笑)テレビで見てるだけで大変そうだし私なら絶対すぐに脱落しそうです。根性ないから(笑)

ルミエさん
いや~私には入隊なんて無理なんですが・・・旦那のメタボな体を見せられるとね~入隊させたいです。
ミカンはもともと筋肉質なんですが、やはりお腹のタルルンが気になります
返信する

コメントを投稿