スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

飛び跳ねてます。

2006-11-10 | アンズ 

『ヒャッホ~~』


大好きなリボン遊び!あまりに一人遊びが激しいんでお相手を!!
っていうか私が相手してもらってます


ちょっと休憩中!
そんな所で・・・おまけにそのお顔だとすぐ復帰しそう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-11-11 06:59:55
アンズちゃん、おてんば~~
一番上なんて落っこちちゃいそう~
アンズちゃんの事だから落ちるなんてことはないんだろうけど。
お目めがランランと輝いてますね~
まだまだ、やる気満々のお顔だーー
返信する
Unknown (みく)
2006-11-11 14:42:11
アンズちゃんやる気満々だ~
にゃんこって遊びたい時は目の輝きが違いますよね。
keikoさんに相手してもらって満足したことでしょう
 ミカンちゃんとモモたんはどうしていたのかしら?
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2006-11-11 18:18:54
アンズちゃん、まだまだ力余ってる顔ですね。活発だ~、ママも遊ぶの大変ですね リボンのおもちゃ、いいですね、うちでは雪が好きそうなおもちゃです。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-12 22:34:51
すずさん
メッタに落っこちることはありませんが、モモと違い落ち方も上手いです。
でも見てるほうはハラハラもんですよ

みくさん
そーなんですよ。やる気マンマンの目で私の方を見てました。けっこうひつこくて付き合うのも大変です。
ミカンは?、でもモモは寝てたと思いまーす。

ゆっきはっちさん
リボンは遊び方がハンパじゃなく激しいです。早めに片付けようもんなら、棚の前でカシカシとうったえますよ
返信する

コメントを投稿