スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

寒いです。

2006-11-12 | その他

今日はとっても寒いです。
・・で家の中でニャンズとひきこもり。あったかい部屋でビローン伸びて寝てます


金沢鳥鶏庵の鳥骨鶏の卵をもらいました。6個で3150円とお高いので自分では買わないし・・嬉しいな。
最近ちょっと元気がたりない私にちょうどいいプレゼント!!
10日に一個しか産まないそうで高いのも仕方がないか!?
マグネシウムや亜鉛が多いそうで、マグネシウムと聞くとチッチの病気にはよくないかも!?っとほしがるニャンズにはほんのちょっとだけ舐めさせてあげました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-11-13 07:09:58
気持ち良さそうに寝てますね~ご主人も(^^)
1個500円の烏骨鶏の卵、味が濃そうですね~
keikoさんもニャンコも元気になったかしら。
返信する
Unknown (あびび)
2006-11-13 14:19:12
ひぁあー\(◎o◎)/!超高級卵!!
熱々のご飯で「卵かけご飯」にして食べてみたい(笑)
みんなヌクヌクで幸せそうに寝ているね♪
返信する
すご~い! (ゆっきはっち)
2006-11-13 16:24:32
高級卵~~! 味はどんなですか? やっぱり違うのでしょうか? これから冬ですし、栄養つけねばですね。
みんなヒーターの前での~んびりぬくぬく。気持ちよさそう~~。
返信する
わ~~ (みく)
2006-11-14 18:42:53
一個500円の高級卵ですかどんな味なんだろ~ keikoさんはどうやって食べたんですか?やっぱり卵かけご飯かなあ?

にゃんこと一緒のごろ寝は至福の時でしょうね~ご主人!
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-14 21:52:32
すずさん
旦那は最初モモにくっついていたんですが、逃げられたんですよ(笑)
薬用鶏ということで元気になったような・・

あびびん
本当は白身のビローンが苦手で卵かけご飯は苦手なんですが、これはさすがに美味しかったでーす。
ヌクヌクと寝てる様子を見ると幸せな気分になるよね
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-14 22:00:55
ゆっきはっちさん
味は濃いような・・
卵黄は卵のCMでよくやっているようにハシでつまんでも大丈夫でしたー


みくさん
生がいいとの事!で本当は卵かけご飯は苦手なんですが「卵にかけるお醤油」とやらを買ってたんですよ。この醤油、普通の卵も美味しくなりそう・・
返信する

コメントを投稿