スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

待ってます 2

2006-07-17 | モモ太郎

目を疑うようなことが・・かなり小食のモモが・・・
「ご飯がたりないよ~」
カリカリ保存ケースの左側にあった器をゴロゴロ転がして待ってます
今まで水を少ないと器をガタガタいわせて要求することは何度もあったんですがご飯を要求するなんて・・・うれしー

カリカリを『フリントリバーランチ』にしてから、残すことが少なくなり、おまけにウインナー状にゲロっとすることがなくなってます。これには本当にたすかってます。

こちらで購入しました。
『ぽのぽの ☆わんにゃん応援団☆』

しっかりご飯を食べた後は大好きな(片思い)ミカンの隣でグッスリ


こーしてみるとミカンより太ってみえるんですがね~モコモコ毛のおかげで貧相に見えません。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-18 06:48:37
食の細いモモ君がおかわりなんて

よっぽど美味しいご飯なんでしょうね~(^^)

ちゃんとお座りしてお行儀がいいですね。

モモ君はコロッコロに見えますけど、

毛の分なんですよね~

体重はミカンちゃんより、軽いのかしら?

返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-19 21:54:51
すずさん

ちょこんと座って見つめられたら・・たまりません。でも量が多いとまたゲロっとするので、ガマンしてもらいました。

モモは体重が3.2~3.4キロの間でミカンより軽いですよ!
返信する
Unknown (Mac)
2006-07-21 13:47:25
お久しぶりです

一気に過去記事を読ませて頂き、

『モモ太郎君てやっぱり意外に細身』 って思いながらウットリしてました 水の循環器を購入されたのですね! 我が家もいつもきれいな水にしておかないと飲んでくれないので(蛇口から飲もうとする)、水を変えるのが結構大変です
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-21 21:31:11
Macさん

こんばんわ~お久しぶり~うれしいなぁ!



モモは抱っこすると思いのほか軽いんです。

それにフッカフッカで柔らかくて気持ちがいいんですよ。

うちも水をイッパイ飲んでほしいので気をつけてます。

返信する

コメントを投稿