スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

待ってます。

2006-07-15 | 猫 2,3ニャン

えーそのマットを洗おうと思っていたのに・・・仲良く並んで待ってるようです。
何を待ってるかというと・・・


アンズが来るずっと前に買ってあったものを久しぶりに出したら3ニャンとも使っているようです。
・・ただアンズは手をつっこんで遊ぶ事が多いかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-16 20:29:33
いや~ん 2ショットかわいいです。

アンズちゃんはやっぱり、何にでも興味を持つんですね。

回りがビチャビチャになりそう・・・
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-17 15:29:39
すずさん

そーなんですよ!気が付くと回りじゅうベチャベチャ!手を突っ込んでブルブル振ってしまうのでかなりの広範囲。・・でニャンズ(もちろん犯人のアンズも)がズルっと滑ってます
返信する

コメントを投稿