スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモとユズの受難

2010-07-19 | モモ太郎
朝起きてモモのお顔を見ると・・・



ひゃ~~痛そう

ダレにヤラレちゃったの

姉妹もヤンチャ坊もパンチのリーチが長いし素早いし・・・

可哀想なのはモモ

消毒して様子を見ます。


・・っでお昼からモモの嫌いな・・・


モモ『もう終わりにしてニャ~』


まだまだゴッソリ


先日の夜、すごい音の雷の連発に雲隠れのユズ。

・・でとっくに遠ざかってみんニャは寛いでいるというのに・・


ユズ『もう大丈夫かニャ~』





まだまだビクついている様子にパパさんに“へなちょこ”呼ばわり。

案外恐がりで肝っ玉の小さいユズです






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-07-19 15:59:40
あらっ、モモくん、オメメの上が…
誰かにひっかかれちゃったんですね。
消毒するとき、沁みて痛そう~
嫌がって暴れませんでしたか?
ブラッシング、しっかり毛が取れますね~
うちのハッピーもよく取れますよ。
いつも元気でパワーが有り余ってるようなユズくんも
以外に雷さんが怖いんですね…
不安そうな表情がまた可愛いですね
返信する
Unknown (tennjan)
2010-07-19 20:59:37
モモくん、痛そう
早く治りますように

うちのびぃ先生もまだまだごっそりですよ~^^
幸いびぃ先生はブラッシング好きなんです♪

それから、ユズくん!!
お目目まん丸~☆可愛い~~~~♡
雷びっくりしちゃったんだね!笑
うちのてこちゃんはまだ雷未体験なんですよ~。
さて、どんな反応するかなー?
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-07-19 21:52:23
えー誰にやられた?
けど、自分で足でがりがりってのもありでしょ?
みみも以前なったことあったよ。
ユン坊にも苦手があったんだね。
あのあくび顔はすごいでしょ?笑~
返信する
Unknown (猫娘)
2010-07-20 13:12:58
あっちゃー!モモちゃん誰にやられた?
こりゃ怪しいのはやっぱやんちゃ坊主かな??
うちのジョージ兄ちゃんもビビ太も
デビルだった頃のチャームに何度やられたことか(^^ゞ
お目々をざっくりやられた時はビックリだったよ
病院で見たら綺麗に3本縦筋入ってたもん(-。-;)
モモちゃんお目々には入らなかった??
返信する
Unknown (ねこぶろ)
2010-07-20 14:52:18
モモちゃん・・・!
目の上っていうのがまた痛そうですね。
早く治りますように。
それからモモちゃん、フワフワなだけあっていっぱい毛抜けるんですねぇ。
うちもブラッシングしてもしても抜けるけど、モモちゃんにはかないません!
いっぱい毛減らして少しでも涼しくならないと!

それからユズちゃん。完全に隠れちゃってるのがかわいいです~。
目もまん丸になってるし!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-07-21 21:55:37
Hummingママさん
誰にやられちゃったのかねぇ~
とにかく目にあたらなくてよかったです。
よわ~い消毒液だからしみないようで大人しく
させてくれてます。
恐がりのユズ、面白いでしょ(笑)

tennjanさん
傷はよくなっているようです。ホッとしました。
びぃ先生もゴッソリですかぁ。それに羨ましい!
ブラッシング好きとは・・・さすがびぃ先生
こちら石川県は雷が多いんですよ。案外てこりんさん
も隠れちゃうかも!?

まいみままさん
たぶんミカンかユズだろうな。みみちゃんと違って
モモのアンヨなら届きそうもないから(笑)
ユン坊は内弁慶で恐がりなんですよ。

猫娘さん
そうそうたぶんユン坊かミカンだろうなぁ~(笑)
ひゃ~オメメをざっくりだなんて・・・
チャームちゃんのデビル時代、つづかなくてよかった
かも~怪我だけは勘弁ですよね!

ねこぶろさん
もともと目の上って薄いからよけい目立って
痛そうです。でも今はよくなってます。
すっごい毛の量でしょう。
私は帯電体質らしく静電気でまとわりつく時も
あって大変です。
返信する

コメントを投稿