スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

箱好き!

2015-08-03 | ユズ 
箱を見つけると・・・

どうみたってちっちゃすぎても・・・
 
入りたくなるよう



痛くないのかなぁ~

しばらくすると・・・



やはりこちらの方がくつろげるよねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2015-08-10 13:59:02
ユズくん、入りきってないよ~~(*^^*)
とりあえず、無理そうな箱でも入ってみますよね。
猫ベッド、今も入ってくれてて嬉しいです(^^)
返信する
Unknown (猫娘)
2015-08-17 13:19:57
そうなのよね~
どんなに小さかろうが
満足げに入ったりするのよね~
2枚目のお写真。すずさん家のカゴかな?
一瞬ブログ開いた時、すずさん家?って思っちゃった!
返信する
Unknown (S&I)
2015-08-24 18:12:18
箱の大きさ関係ないんですよね~。
明らかに小さすぎる箱でも入るんですよね~
どうしてでしょうね。
床に紐で円を作っただけでも入りますしね~
返信する
Unknown (keiko6)
2015-08-30 22:38:18
すずさん
猫ベッド、もちろん今でも兄弟がよく使って
いるんですよ!みっちり感がいいみたいですよ!

猫娘さん
ほんとちっちゃいくらいがなお更いいみたい
ですよね。そうそうすずさんのカゴです。
虎くんと似てるよね。

S&Iさん
ほんときつくて見てる方は痛くないの~って
おもっちゃうけど当猫たちはまったく構わない
みたいですよね。
返信する

コメントを投稿