スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

パパとミカン

2015-07-16 | モモ太郎

あつ~い接吻!?


いえいえミント好きのミカンに
歯磨き後の息を吹きかけてるパパさんです(笑)


あいかわらず歯を磨いていると見に来るミカン
我が家ではミント好きはミカンだけ。ほかの子たちは逃げちゃうのに・・・
パパさんなんて息をふきかけてると、た~まに唇を噛まれちゃっているんですよ!

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2015-07-17 20:34:52
きゃぁ~ パパさんとミカンちゃんがチュッしてる~}
へぇ~ ミカンちゃん、歯磨きのミントの匂いが大好きなんですね。
下のショットのミカンちゃん、うっとりしてますよね
ミントが大好きすぎてパパさんの唇をかんじゃうほどなんだ。
返信する
Unknown (すず)
2015-07-22 19:58:19
ミカンちゃんとパパさん、らぶらぶ~~(≧∇≦)
ミントの香りが好きなんて珍しいですね(^^)
うちの子はみんな嫌いで、歯磨き粉を付けた歯ブラシを近づけるとすごいイヤな顔をします(^^;
返信する
Unknown (猫娘)
2015-07-24 11:53:35
ご無沙汰っす。しばらくコメ書くのおさぼりしてました。
なんと、ミカンちゃんはミント好き!!
まるでキッスをおねだりしてるみたいで
パパさん、鼻の下伸びちゃわない?
ウチの子に歯磨き後に息吹きかけたら
顔にパンチされちゃいますよ。
返信する
こんにちは (S&I)
2015-08-03 15:17:54
ミント平気なんてすごい子ですにゃー
ミントの何が魅惑的なのか教えて欲しいですにゃー
猫には結構な刺激だと思うのにゃ
返信する
Unknown (keiko605)
2015-08-03 21:57:56
Hummingママさん
ミカンのミント系好きはほ~んと面白いです。
可愛い声でたまんな~い!って言うんですよ!
ナマで見せてあげたいものです(笑)

すずさん
ラブラブでしょう!ミカン同様にパパさんも
たまんないようです(笑)
他の子はそちらと同じなんですよ!

猫娘さん
こちらこそご無沙汰してしまってました。
はいはい!まったくその通り!鼻の下
のばしちゃってます。

S&Iさん
そうなんですよねぇ~結構な刺激なはず
なんですが・・・ミカンだけ特別なようです。
ナニがいいんでしょうねぇ~??
返信する

コメントを投稿