スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

マイペース

2016-03-05 | モモ太郎
ビビりなユン坊ですがヒーター前では・・・
こんな風に無防備
どんな夢を見てるのか時々ビヨ~ンと伸びたり縮んだり




寝坊は私と同じく自由奔放なので時々みんニャにさけられてます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2016-03-06 20:42:48
こんばんは~!
無防備なユズくんの寝姿に萌え~
一枚目のユズくん、チュッってしたくなります
ホントどんな夢を見てるんでしょうね。
美味しいご飯をいっぱい食べてる夢かな?
うちのハッピー兄さんもよくユズくんのような格好して寝てますよ~
返信する
Unknown (猫娘)
2016-03-10 12:06:20
うふふ!ユズちゃんったら~
ヒーター前でまるで夏の寝相!
ウチのジョージ兄ちゃんと同じで
むっちり毛皮が暖かいのかな?
返信する
Unknown (keiko605)
2016-03-21 20:39:48
Hummingママさん
ユン坊は年をとるにつれ無防備っぷりが
すごくなっているような気がします。
ほんとお腹いっぱい食べてる夢をみてそうな
気がしますよ!

猫娘さん
ヒーター前ではだんだんすごい寝相に
なっていくのが面白いです。
ジョージ兄ちゃんには負けてる気が
するんですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿