スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

仲良し兄弟!?

2016-03-21 | 猫 2,3ニャン
気がつくと結構くっついて寝てる兄弟
どっちかというとモモ兄ちゃんが寝てる所にくっついていくユン坊
台ぎりぎりまで追いやられてしまったモモが落っこちそうで怖いので・・・


ユン坊の好きなカゴに入れちゃいました!


これで安心してテレビが見れます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2016-03-22 12:27:37
うふふ、台ギリギリにお兄ちゃんを!
なんかちょっと得意げだったりして?
そうね、そんな時はカゴのチカラを借りて/
これで安心してみてられるわ^^
返信する
Unknown (Hummingママ)
2016-03-22 23:21:08
ユズくん、優しくて穏やかなモモお兄ちゃんのそばが大好きなんですね。
でも、お兄ちゃんを台ぎりぎりに追いやって気にも留めてない様子
心配で落ち着いてテレビも見てられませんね。
これなら安心
返信する
Unknown (すず)
2016-03-25 16:19:20
モモくん、やさしい~
ユズくんもそんなお兄ちゃんが大好きなんですね(^^)
カゴ、今でもユズくんのお気に入りで嬉しいです。
返信する
Unknown (keiko605)
2016-04-01 22:35:01
猫娘さん
ユン坊に悪気はなくても
モモにはちょっと迷惑だと
思うけど・・・困ったもんです(笑)

Hummingママさん
ユン坊はモモの側が落ち着くんでしょうね。
モモも優しいからちょっとくらいひつこくても
我慢できるし。アビ姉妹は無理だからね(笑)

すずさん
モモはほんと優しい子です。ただ優しすぎる
トコがちょっと困るんですけど!
かごはユン坊のお気に入りですよ!
返信する

コメントを投稿