スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

オニさん

2012-02-05 | 猫 2,3ニャン

我が家の優しいオニさん




一番オニさん役が似合う!?ユン坊



『オニさんなんて嫌ニャ』と迷惑顔のミカン


『イヤ~っ』

ちょっとくらいお願い!っても・・・やはりダメでした!!


4ニャンのキャッツアイのおかげに我が家にはオニさんもお化け系のワルイモノも

はいってこられないです(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2012-02-06 12:56:17
やっぱりー!なんかね節分だったから
モモちゃんが鬼さんのお面被ってくれてるような気がして
見に来たんだわ^^おおあたりー!
ユー君も大きくなってお面がちっちゃく見えるかも?
でもミカンちゃんはいやなのよね(^^ゞ
やっぱおたふくのお面の方が良いのかしら??
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-02-09 00:02:05
モモくんもユズくんも上手に鬼さんのお面被ってくれましたね。
モモくんは優しい性格そのままで全然怖くないですね。
ユズくんが鬼さんの役かな?って、ユズくん、ごめんね!
ミカンちゃんはしっかり拒否しちゃってるし…
みんにゃがしっかり見守ってくれてるから、鬼もコワイモノも
絶対やってきませんよ!
返信する
Unknown (まいみまま)
2012-02-09 00:03:15
いやーももちゃんもいいけど、ユン坊やるじゃん。
すっごく可愛いよ~
愛ちゃんはどうしてるの?
結構大きくなったでしょ?今度又写真見せて~

そちらも雪凄いんじゃないの?
たまに行く私達はすご~いなんてのんきなこと言ってられるけどね^^;
返信する
Unknown (すず)
2012-02-09 21:53:13
かわいい鬼さん達~~~(^0^)
豆も投げ付けられないですねー
ミカンちゃんは鬼をやっつけてるぅ~(笑)
4ニャンがkeikoさんちの魔除けですね(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2012-02-11 16:38:45
猫娘さん
大当たり~被せちゃってますよ!この兄弟はほんと
ワタシにつき合ってくれて助かります。モモにこそ
おたふくがピッタリかも(笑)
アビ姉妹はあいかわらず・・・

Hummingママさん
モモはよほど怖いお顔のお面でもつけないと
オニはそと~って言ってもダメでしょうね(笑)ユズは
とっても怖がりだからオニがこようもんなら一番に逃げて
ると確信してます(笑)

まいみままさん
ユン坊はけっこうなんでも似合うんですよ(親ばか)
愛ちゃんは随分おおきくなって、すっかり箱入り娘に
なってます。
通勤は車なんで雪道の運転にはつかれました~

すずさん
はい!4ニャンは我が家の大事な大事な魔除けです。
ミカンは眼力で十分ですよね!
返信する

コメントを投稿