スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

5月半ばというのに・・・

2010-05-14 | 猫 2,3ニャン
ここ2、3日寒い日が続いてます。

・・っでモモ太郎はというと・・・



可愛いお顔してますがその格好は・・・



ファンヒーターの上でとろけちゃってます


でもしばらくすると・・・



兄ちゃんをどかしちゃったの?

ミカン『ニャんか文句ある!?』


って言ってそう(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-05-15 01:02:01
ミカンちゃん、強~い!!
にゃんも文句ありません(笑)
モモくんはどこか他に暖かいところ見つけたかな~

それにしてもモモくんのこのフワッフワの毛並みといい、
ミカンちゃんのツヤッツヤな毛並みといい、
ぜひなでなでしたいです~~~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-15 13:53:28
はい!ミカンはかなり強いのです(笑)
ミカンの女ごころは難しいので男たち(パパさんも)
は振り回されてます!
モモはすぐに譲ったらしく、コタツの中で熟睡して
ました。
まったく違って感触なんですよ!ナマでナデナデ
ぜひしてほしいものです(笑)
返信する

コメントを投稿