スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ミカンの誕生日 追記

2010-05-11 | ミカン 
ミカンに素敵な誕生日カードを貰っちゃいました!



tennjanさん、ありがとう



ちびミカン!ナニしてても可愛くて見とれちゃってたなぁ~



今でもカッコいくて見とれちゃいます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-05-12 10:45:23
ちびミカンちゃん!!可愛い~
カード素敵にご紹介くださってありがとうございます
ミカンちゃんに喜んでもらえて何よりです
ミカンちゃんは本当に美人さんだから、とっても楽しくカード作らせていただきました♪
ちびミカンちゃんも、今のミカンちゃんも、本当に綺麗で可愛い

みんにゃと仲良くいつまでもず~~っと元気で幸せにね
返信する
Unknown (猫娘)
2010-05-12 13:42:09
あらまぁゴメンよ~ミカンちゃん!
7歳のお誕生日おめでとー!遅くなっちゃったね(^^ゞ
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
バンダナがウエスタン調ですっごく似合ってるよ!
可愛いカードにもしてもらってごっきげんだねー!
小さい時のミカンちゃんのなんて可愛い姿!!
でもモモちゃんのバンダナちょっと大きい?
うちも兄のを他の子がするとこうなっちゃうんだ!
返信する
Unknown (もん)
2010-05-12 22:10:43
遅ればせながら…
みかんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

バンダナとってに似合っていますね~(*^^)
みかんちゃん、これからもずっとずっと元気で楽しく過ごしていって下さいね。
そしていつまでもパパママさんの側にいてあげてね~☆

tennjanさんのカードも可愛いですね♪
ミカンちゃんのイメージにぴったり☆さすがですね~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-05-12 23:53:15
ミカンちゃん、可愛いカードになりましたね
うれしいですね。
こういうものをササッと作ることが出来るってすごいですね~
HummingママはPも自由に操れないし、センスもないです…
ちびミカンちゃん、可愛い~
今は凛とした大人の女性って感じで素敵!
返信する
素敵~~! (nyannoki)
2010-05-13 00:03:48
わー、素敵なカードですね!
ホントにミカンちゃんは何度見てもカッコイイ。宝塚の男役って感じ??
ちび楓は、なんだか宇宙人みたいで、早く猫になってくれって思ったんだけど、ちびミカンちゃんは美人さん!ですね。
返信する
Unknown (けいさん)
2010-05-13 16:15:18
遅くなっちゃったけど、ミカンちゃん
お誕生日おめでとう☆彡
カードもステキ!ちっちゃいミカンちゃんも超、可愛いです♪
ホントにミカンちゃんは美猫さんですよねぇ。
これからも元気でみんなと仲良く長生きしてくださいね。

↓にあったトイレはいかがですか?
うちはにゃんとものトイレにしたら膀胱炎が続出でした。
砂が散らばらなくていいんですけどね。
返信する
Unknown (すず)
2010-05-14 11:26:33
かわいいカードですね~(^0^)
素敵な誕生日プレゼントをもらって
ミカンちゃん、良かったね(^^)
チビッ子は何をしてもかわいいですよね~
今でもミカンちゃんは美ニャンです(^0^)
返信する
おめでとう! (ゆっきはっち)
2010-05-14 22:59:36
遅れちゃったけど、おめでとうミカンちゃん!
今も昔もキリッとした美人さんだね~、これからも元気に過ごそうね。
姿は変わらなくても、着実に時間は経ってるんですよね~…うん、Keikoさんの言う通り、体のこと気をつけてあげなくちゃいけませんよね!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-14 23:49:46
tennjanさん
子猫ミカンはモモと違った可愛さでメロメロに
されちゃいましたよ!
今もクール&甘えん坊の二面性がとても
可愛いです。
あらためて素敵なカード、ありがとうネ!

猫娘さん
ありがとうございます。
こういう子猫に時代もあったんだよね~
モモのバンダナはちょっと大きいけどミカンも
案外似合ってるでしょ!
ジョージ兄ちゃんのはさすがに大きいよね~

もんさん
ありがとうございます。
お転婆さんにはリボンよりバンダナが似合う
ようですよ(笑)
ミカンには元気にのんびりとこれからも
過ごしてほしいです。

Hummingママさん
ほんと素敵なカードに大喜びでした。
まったく同感で私にもこういう才能がまったく
ないので羨ましいです。
でもHummingママさんは手先が器用だし羨ましい
です。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-05-15 00:04:28
nyannokiさん
ほんと素敵なカードに大喜びでしたよ。
宝塚の男役ってのはピッタリかも~(笑)
そういえば楓ちゃんの宇宙人ってのはちょっと
解るかも!?だってぇアンズにもあてはまる感が
あったんですよ!

けいさん
ありがとうございます。こういう子猫時代は
あっというまなんですよね~
ホントこれからも元気で長生きしてくれるのを
願うばかりです。
トイレ・・やはりアンズしか使ってくれないです。
3ニャンは他3つのトフカスサンドのトイレを
使っているようで今の所チッチは出てます。
でもしばらくは気をつけるようにします。

すずさん
可愛いカードでしょう!私が一番大喜びでした(笑)
チビちゃんはナニしてても可愛いし見てて飽きない
ですよね~写真をみると懐かしいし、元気に成長
してくれたと感慨深いです。

ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
見た目のクールな感じで可愛い声で甘えられると
たまらないんですよね。子猫時代も今もまったく
変わらず魅力満載です(親バカ)
返信する

コメントを投稿